カナダ・トロントへワーキングホリデー はい、こんにちは。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

はい、こんにちは。

今日もやってきました。

わたくし。


OwL-Richのお時間が!!!!!!!

こんにちは、わ。
チワワ・

ジャペンのみなさんいかがお過ごしでしょうか?
そーなんですね、そーです。
今、我が国ニッポンではオボンです。

オボーーーーン。

完全に忘れてました。
どうりで、友達のブログやMIXIや見てたら、実家帰ってはるわけですね。

ハハ~~~~ン。

ご先祖様ごめんなさい。
ぼくも、こちらから供養の念だけでも。

明日明後日と飲もう。
焼酎か日本酒でも手にはいりゃいいけど。。。無理かな。

明日酒さーがそ。

さぁ今日のわたしは、トライアルレッスン受けてきました。
今日のガッコは割と雑で。。。

「アンタココ!!」って
ピャっとクラス決められた(笑)
目ぇ合わせれたかどうかもわからんかったぞ。
名前しか聞かれて無いのに。。。

案の定、低い目のクラス。

まぁもちろん、学ぶことが全く無い瞬間なんて無い!!

これは人のライブやらマイクの捌き方を見る時も、自分の「1」に置いてたことなんですが、
簡単なりに、その間、自分で出来ることも、聞くことも話すこともできるんで、
まぁ面白かった。
飴の1日。

んでまぁ、そーいったクラスなので授業でPC使ってました。
ユーチューブ(笑)

せっかくなんでそれ載せときます。


これ見て、どんな単語使って。何言ってて、てのを書いて、彼がどんだけアホゥかって話をしてました(笑)
あとは、ビースティボーイズの曲使って、歌詞ざぁっと書きだしたり。
そんな感じ。
会話の主導権握ってる時、、ド Sが開花する!

あ、でも、なんか「道案内の仕方」みたいなんやって、
それ全くわかって無かったおれ。
聞けるけど、言われへんかった(笑)
急にでけへんかったのが
ひたすら腹立たしいので、家帰って覚えておきました(笑)
復讐

さ、

今日はこれ見て寝ます。。





この1年でこんなんが出来るようになるのが目標!!
最っ高やろな~~!快感やろなー!!
こんなスキルほしぃぃ!!
必ずや!!

姉に、なんか新しいおもろいのあるぞ。と報告を受けたので探しましたが、見つからず。。。。残念。
なんやったけか。。。。

うろ覚えなんで。。(笑)


dfflinkbanner2_12_2004_large2.gif 150_70.jpg
ランキングバナー

この緑、押したら、明日、


おもろいの書くから~~~~!!!(笑)


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

