カナダ・トロントへワーキングホリデー
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

たとえば、

今、自分が友達にできること。
今、何を出来るんやろう。

今まで、何をしてきて、どんだけの結果が出て、手の中に残ったモンってなんやろう。


こんな事が、ここ何年か、気持ちの奥の深~い、下の下の下の泥の中に置かれてます。
だからってその何年、より良く成長出来てんのかっつったら、そーでもない。(笑)

でも、なんしか今まで、人様にたくさんの迷惑をかけてきたし、
おれが人様に与えてきた感情は、
良いモノよりも悪いモノが多いと思う。

若気の至り。。

今の、人生。
世間様に与えた「良い」ポイントと「悪い」ポイントで言うなら、
今のとこ、完全に
マイナス点叩いてるんやと思う。

だから、今、そんな「ツケ」を持ってる自分でも周りにいてくれる友達に対して、
何かせやんとと思う。
なんもでけへんだら、このままマイナス点でイんでまう、

自分が、何か、友達に対してプラスを持ってもらうことをせやんだらと。

たとえば、5年後
30歳になっても、まだマイナスな男になんてなりたくないけど、
いつまでも、そぅ思える自分でありたいとも思う。

人生、プラスマイナスでゼロ。
とか言われることもあるけど、
おれがマイナスの人間から、プラスの人間に変われば、
おれの友達の人生にはプラスが多くなるんやんな。とか。

そんなんがえーわ。

人生の目標なんか、
やりたいことなんか、アホみたいにゴンモリあるけど、
それを、全て成し得ても、マイナスの人間のまんまならやり切れん。

なーーーーーーーーーーーんて。


タマブクロすじたろぅ。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そーーーーお???

マイナスな事なんて・・・・・・
そりゃあ、、、あった!笑

けども。
りょうの何かが好きで、何かに惹かれ今の周りの友達はいるんちゃうの!!

少なくともわたしは!
オーエンしてくれてる皆も!

素直に生きてきましょ!フレーーーッ

ギョろろ | URL | 2008年08月13日(Wed)21:15 [EDIT]


あ、(笑)ズバいち迷惑かけた人。。。ハッケーン。
これからもかけますけどね(笑)

あーりがとーーーーーぅ。
たまにはおセンチなことも書かないといけんなと思いまして(笑)

o-sawa | URL | 2008年08月14日(Thu)02:25 [EDIT]


 

トラックバック

