カナダ・トロントへワーキングホリデー リンク!!
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

リンク!!

リンク紹介しときます!!

写真クリックしたら飛びます!

まず!彼!
ケンイチ

DJ ケンイチ!
おれと同い年で、一緒になにかと動いてました!
彼のブログ読んでると、ブーブー言いながら朝のアメ村歩いてた頃が
とても懐かしい。(笑)
いろいろお世話になった彼です。感謝!!
アメ村行ったらどっかにいます(笑)



DJ Lil'Hi !!
Dj lilhi

彼も同い年!
っつか、6年、7年?かなり前からの中です(笑)
今かなりアツいイベントやってるんでチェーーーーック!!
今ガッシガシでやってるみたいです!
見てーー!!

ほんで
DJ SAKURA君!
DJ SAKURA
ぼくSAKURA君の選曲めっちゃ好き!
お兄さんで、とても良いお人柄!
今 「 Bridge 」ってミックスCDを出してるんですが、今5発目売ってます!
マンハッタンとかシスコのネットからも買えるんで、聞いてみて!
僕は、カナダに持ち込んでます(笑)

んでAMIちゃん!
なんだ、、、、、この美人ップリ。。。
AMI.jpg
大阪テレビで夜中にやってる、「ナイトクルージング」のMCです!
超人気もん!
。。。。。。。。。。MCうまいもん。(笑)
彼女のブログにめっちゃ長い経歴も載ってるんで一回見てみーー!!


リンク多いな。。。。。。。。。

さぁダンサーさん!!

めっちゃかわいいんですけど、、、、
Bloody hotで活動してる
Ayumi!!
ayumi1.jpg
なんか仲良くなったんですけど。。。
理由は僕の女好きゆえ。。。
嘘です。いゃ素晴らしくダンスがうめぇぇんで!
先生もしてるんで、チェックのほどを!!

んで
先日から書き込みしてくれてる
KIEさんのチームの
「Shawty 4」
shawty4_convert_20080812083129.jpg
彼女達も先生してるんでHPからチェックしてください!
んで
Shawty 4のかっこいいダンス!
ユーーチューーブ(笑)素敵。。


みんなうまいな。。。かっけーーー腟究
で。
次は!!!!

おうちが近所やって、
仲良しの地元の女の子!
ほのかちゃんのネイルサロン

neil salon antiqueのブログ
ほのかちゃんのみせロゴ

大阪、天満?にあります。
こんな感じで
20080728191528_convert_20080812084600.jpg
良い仕事するって話です!!!

おれの友達がみんな仲良くなったらいいのにな~~。。。。
みんな絡んだらいいのにな~~(笑)

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや☆ビックリ!!

ありがとーv-119

11月大切な妹がカナダ行くみたいだからヨロシクね!!

ほのき | URL | 2008年08月12日(Tue)14:33 [EDIT]


ほーーーのーーかちゃーーん(笑)
なーー!!らしいな!
こっちで二人暮らしするわ!(笑)って無理やな。
空港まで迎えに行くから、「参考書買ってきて」指令出していい?(笑)
待ってます。。。

o-sawa | URL | 2008年08月12日(Tue)14:57 [EDIT]


リンクあーりーがーとー( ´∀`)

毎日チェックしてるよ!日本で会える日を楽しみに待ってるゎぁーヾ(^▽^)ノ

ブラッディーあゆみ | URL | 2008年08月13日(Wed)23:12 [EDIT]


おれめーーっちゃ見てんで、ブログ(笑)
心理テストが・・・楽しみ。またクラブで絡んでな!!
カーーーワーーィーーィーーー!!!

o-sawa | URL | 2008年08月14日(Thu)02:27 [EDIT]


 

トラックバック

