カナダ・トロントへワーキングホリデー やいやーーい!!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

やいやーーい!!

おはようございます。。。。。

今日は朝、オウチのワンコに起こされました。
気に入られたようです。
馬が合う。。。。。。ゆーてな。


引っ越しの安堵感からか、めっちゃ寝れてました。
スヤスヤもんです。
I'd slept a sound sleep.


。。。が、朝起きたら、ってか
起きる前から、ワンコに口のまわりベ~ロベロいかれてました。

大胆(笑)

びっくりして、朝一からキャッキャ言うてまいました。
おはようございます。

お昼間はお家のオバハン(笑)がいないので、
自由時間。。。
今日はちょっとお出かけしたついでに立ち寄った
胡散臭いDVD屋さんで、

ライラの金色のコンパスの白熊がガォーー・・・みたいな映画と、

地元の皆さんが送別会してくれた際に(僕死んでましたけど。)
カラオケの画面で予告してた、ジャッキーチェンの、なんか、
エ~~~~ィ!! みたいな、なんとかキングダムって映画の

海賊版。買ってきました。

難しい。。。わからへん。。けどがんばる(笑)

まぁそもそも、なんでお出かけしたのかってのが、
「本日の自慢話」

実はね、テーブル欲しかったんですね。
引っ越したんで。

昨日載せた、クラシファイドっていう、そのお家とか、なんか情報交換の掲示板?
そこで、ちょっとした物の売買とかも書き込みあるんです。

んでそれを、昨日覗いてたら、ちょっとキズ有りで10ドルで売ってたん。
メール送って、購入を試みたんやけど、

返信なく、売り切れ表示。(笑) アボーーーン。
I fail to buy a good table.

で、諦めきれず、また探したら、
あったんです!!

買ってきました!!これ!!!
5$のテーブル

これ。。。。

5ドルで買えた腟究
しかもめっちゃ綺麗!

小雨がぱらつく中、担いで帰りましたとさ。。
いゃーー最高!!


ご飯つーくろ。。。

dfflinkbanner2_12_2004_large2.gif 150_70.jpg
ランキングバナー

緑のん押したら、明日晴れます。。。


カナダが。


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月11日(Mon)18:02 [EDIT]


 

トラックバック

