カナダ・トロントへワーキングホリデー 引っ越し完了。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

引っ越し完了。

ついに出ました!!

いゃーーよかったよかった!!

今は落ち着いてブログ更新しています(笑)


新しいお家。お部屋。
DSCF0013_convert_20080810085613.jpg
DSCF0018_convert_20080810085727.jpg


綺麗な家でかなり良いです!
お家の人もいい人。今日は部屋にランプつけてくれました(笑)
さすがに外人。日本語喋りよらんから難儀しますけど、
僕の肥料になります。
芸と語学とブログの肥やし。

今日は引っ越しのため、ちょと早起き。
部屋掃除なり、荷物まとめなんかで、バタバタと。
大家不在(笑)

ナンデヤネンってな。

もぅえーけど。
で引っ越したけど、結局往復しました。。。。
フライパンが。。。大きい(笑)

で途中、シェアでの生活に、必要になるであろう「カゴ」とか、スリッパ。
買いに行きました。
・・・・・・・・で、ついでに、DVDを買いました。
HMVで。

3本。いゃ~おもろそうなん買いましたねーー!
さすが、30分くらい悩んだ!!

おうちで、もぅそれはそれは
「浮かれポンチ」で映画大会!!to study!!






。。。。。。。。。。。。。。見れへんがな。

見れへんねんって。

リージョンコードってのがあるらしく、
海外のDVDは、日本のプレイヤで見れへんねんって。

インターネットで試行錯誤し、ソフトとかインストールしたけど。。。。
無理やん。どーしょ。(笑)
DVD20ドルしたのに。。。。。(笑)

DVDプレーヤ買おう。or 拾おう。

ってイジけて寝てたら、
旧、カナダの居場所(笑)の日本人屋敷で
仲良くなった男の子から電話で起こされた。。。。

彼も、最近お家を探してて、良い感じのお部屋を見つけてたんです!
まぁでも、彼も悩んだ挙句、ちょっと高いってことで、そこへの引っ越しを断念。

その結果、
本日。
その大家さんが、デポジット詐欺(保証金詐欺)で警察沙汰です(笑)
詐欺師。。。(日本人の女の子。)
やな世の中。。。ぼくも前にその家見に行ったことがあるんですよ。
ビバ第六感の活動ップリ!!(笑)
日本人が日本人騙してる(笑)
せめて外人、、、ってことも無いわな。なんししょーもない、「スケ」(笑)

まぁ皆さんは、騙されないように気をつけましょう!!
ほんでからこんなんがトロントで有名な、お家探しのん!

E-maple⇒http://toronto.e-maple.net/

Bits⇒http://www.bitslounge.com/community/index.html

Craigslist=http://toronto.en.craigslist.ca/

バンクーバーは
E-mapleバンクーバ⇒http://vancouver.e-maple.net/index.html

しかわかりません。。。。


ちなみに一番上の、イーメイプルに
その詐欺被害の書き込みがあって、今おもろいです(笑)
僕は今のお家をCraigslistで見つけました!

良い家見つけましょうね!
DSCF0012_convert_20080810085846.jpg

dfflinkbanner2_12_2004_large2.gif 150_70.jpg
ランキングバナー








スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャオ^^

めっちゃかわいい部屋やん♪

てか、詐欺!こわいしぃ~!!

ところで、mixiメッセージ読んでくれた??

yuki | URL | 2008年08月10日(Sun)14:47 [EDIT]


ん?
読んでへん(笑)
どーしたーー!!ちょっと待たれーーぃ!

o-sawa | URL | 2008年08月10日(Sun)15:12 [EDIT]


こんにちは

のりが面白いねー!!
愉快なblogをいつもありがとう★

ところでDVDはリージョン違っててもPCでなら見れるよ!DivXというソフトをインストールしてみて
あとリージョンフリーでDVDを焼きなおすと
どのDVDplayerでもみれるけどちょっとややこしいかなー

はる | URL | 2008年08月11日(Mon)07:50 [EDIT]


はるさん!
書き込みありがとう!!
ちょっと試してみたんですけど、、、、、、、、、、
無理だぁぁぁぁぁぁ。(笑)
残念。
お家(新居)の液晶平面プラズマおっきめブラウン管テレビで見ることにします(笑)

o-sawa | URL | 2008年08月11日(Mon)09:51 [EDIT]


 

トラックバック

