カナダ・トロントへワーキングホリデー 後の祭り。。。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

後の祭り。。。。。

帰ってきました!


先日、フライヤ撒いてた黒人さんと、さらに
本日も道でばったり、、なんて都合の良いハプニングも有り、

ウキウキ浮かれポンチで、番号交換し、いざクラブ!!







「めっちゃ若いやんけ。。。」

みたいな。

おもんね、みたいな。

出よでよ、みたいな。


ピャッと出ました。

も~~あの黒人知らん(笑)


んでね!!
出る時に、出口どっちって聞いたらアッチだよってゆうから
トントント~ンと階段のぼったら、
出口付近の黒人さんに

「もう来んなよ!」
みたいに言われたんですね。。

アレアレ。。。オイオイって思って、日本人やからかーー!!的なんで。

ハ~ン!?って言っちゃった。ヘタレなりに(笑)
これぞ飲んだらパワーアップ現象。(笑)


絶対負ける & 多勢に無勢 (馬一頭。)


Bボタンが壊れる程に、Bダッシュ使いました(笑)

I can be wind.(笑)

まぁ、帰りの電車ん中でイライラしながら、
耳の奥にとどまっている、黒人のその声を、
何度もリピート、思いなおすと、、、、

「Don't come back!!」

やなくって・・・・・・・・・・・・

「Don't you come back??」

もぅ出ちゃうの?的なことやったかも知らん(笑)

いゃわからんけど。

もぅ知らん。もぅわからん(笑)



あ!!あと、これから友達のブログ見つけてリンクも加えていきます!!
今日は

*KIEの成長日記*
これはdancerのご友人!同い年!
Shawty4ってチーム皆で超頑張ってる美人達の1人です。。。。。

続いて!
『DANCE STUDIO LAB3』
(ダンススタジオ ラボスリー)のBLOG

LABLOG!  ←ラボログ!
僕はカナダからこのブログで大阪のシーンをチェックしてます(笑)
便利(笑)かつ、おもしろい!
こちらのスタジオの皆様にはホンマにお世話になりましたよ・・・さすが!!
かっちょいいお兄&お姉さんのスタジオです!

また井垣さん、フッジンさん!連絡します(笑)


ランキングバナー
     指
この緑のん。。。なんやろ~~か

snap_owlrich_20087323378.jpg
dfflinkbanner2_12_2004_large2.gif150_70.jpg
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アウェイに負けたなww

僕も

イベント行きたい~~~~

友達ほしい~~~~

そろそろ

帰ってきてください

盆休み

予定

バカ空き

ストレス

MAX

リョウのママ

デラ ベッピン☆

アッキー | URL | 2008年08月06日(Wed)08:48 [EDIT]


(笑)いたづら書きか!!
ママって、、、、オカーン。
多分、おかんこのブログ読んでるから、
本日中に歓喜の声が庄内にコダマするであろ~ん。
そーいえば、あの豊島の同窓会ってどーなったんかな?(笑)
夏季限定でめっちゃ帰りたいです(笑)。
君たちと海に行きたい、BBQしたい。
きて屋で飲みたい。あぁぁぁぁ!店長によろしく!!(笑)

o-sawa | URL | 2008年08月06日(Wed)09:40 [EDIT]


えっ
リョウ ママ
愛読者なん??

意味わからんこと、コメントするん控えよう・・・w


だってさ~~~

みんな

かまってくれへんもん・・・

リョウぐらいやで、

マメに相手してくれんのww

ゴリに昨日電話したら、切られたからな~

その後、かけなおしてもこーへん。www
メールも返ってこーへん・・・

そんな奴は、
彼女と別れたらええねん!!!

最後に一言

リョウが帰ってくるまでに
リョウママを抱いときますwww

SEE YUU NEXT DAY

akihiro wakabayashi | URL | 2008年08月06日(Wed)12:38 [EDIT]


おれこないだゴリと小一時間デンワしたぞ(笑)
一人暮らしが楽しそうやったわ!!(笑)
ってかアッキもう大阪かー!?
えーなえーな。。。。。

オカンもオトンも読んでるぅゆーのにから!!!(笑)アホガ!!

o-sawa | URL | 2008年08月06日(Wed)12:50 [EDIT]


 

トラックバック

