カナダ・トロントへワーキングホリデー んーーーー。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

んーーーー。。。

なんか憂鬱(笑)

今日もとりあえず頑張って勉強はしておきました。はい。


もうやだ。(笑)

さぁ!!

このあとは、こないだ話しかけた黒人さんのイベント行ってきます!!
溜め込んだパワー放出!!!!!!!


ト~モダッチヒャックニ~ンデッキルッカナ~~~~。

うひゃひゃひゃひゃ~~い!!!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒人のケツ
思いっきり蹴ったら、
お前
マジ
有名に
なれる
らし~~よ~~~~~~

英語力も
1ランクUP
する
らし~~よ~~~~~~

(ライブドアからの情報です)

アッキー | URL | 2008年08月05日(Tue)11:07 [EDIT]


英語力は欲しいけど、アゴの骨飛び出るんちゃうかな(笑)
今日帰ってきてから、この書き込み読んだけど、絶対に無理!!!!!!!!
体格が全員16号やからな!
ヘルズフラッシュされます。

o-sawa | URL | 2008年08月05日(Tue)15:44 [EDIT]


 

トラックバック

