カナダ・トロントへワーキングホリデー dalalalal
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

dalalalal

皆さんおはようございます。

今日は暑い。。

日本ほどでは無いにしろ、暑い。
ひなたに行くと、ガンガン暑い。
だーーかーーら!!!今日もオウチです、

気張ってブログ更新!

昨日は、こちらカナダで
モンスターボールを投げまくり、とっ捕まえた(笑)ご友人さん達と
飲みに行きました!

いやおもろかった(笑)
いい感じにビールを召し上がった後、彼の新居におじゃマンモス!

パーティしてた。。日本人がてんこもり!!
なんて面白そうなオウチ。。。。。。
なんて綺麗なオウチ。。。。。。。

ゆーでゃー君、、、ぼくも住ませて下さい(笑)


んで!そこでまたお酒を頂いた

お金払うの忘れてた。
今度渡します!!ゴメン!!

んで
1人で帰ってたら、
駅前の広場に、BーBOYが100とか200人のノリで集ってたので
「何してんのかな~。。。。。」

と思い、広場横断しましたが、何もしてなかった(笑)

なんかのライブが終わった後。

大阪の心斎橋の如く、フライヤー撒き係の黒人さんが
一杯いたので、全然しらんけど、話しかけてみた。。。

若干、酔いも回って気の強くなった
「飲んだらパワーアップ」状態の僕。

カラマレたら即ダッシュできるように
Bボタンを押さえながら、話しかけてみた。



あいつ、、メッチャええヤツやったやんけ(笑)

「ヒップホップ好きなん?」みたいな。
「好っきゃで」みたいな。
「イエー」みたいな
「日本でやっとったんだわ」

「ウッヒャーィ!アヒャヒャウヒャヒャ!!」みたいな(笑)


一緒にフライヤ撒いてるベッピンの女の子。。。もっと英語喋れたら、
口説けたかな。。。。



無理ですね。

また今度、そのイベント行ってみようと思います。


さぁ、!!
ところで、こっちに来て、生活費を絞るために、ラーメンとパスタ&お野菜の日々です。
こないだラーメンの玉が無くなったんで、今日からパスタに里帰りしましたよ!
近所のスーパーでパスタ(900gで2ドル)

トマトソース(デカイ瓶で2ドル)

ホウレンソウさん

サニーレタス
購入!!
6か7ドルくらい!!

これで今日からしばらく行けます。
あと適当に肉っけ突っ込んでタマゴ。
かなり節約できてるかと思います。

んで、今日の献立は、無論。
「ホウレンソウさんでトマトソースパスタ。」

お野菜。

スープ。

完全にうまかった!!


っちゅーか、こういうのん写真とか撮ってアップとかすんねんな(笑)
忘れてた。
また今度機嫌の良いときに撮ります(笑)

あと昨日から、
今住んでる、
「雑な大家の日本人屋敷」に
カナディアンが住み始めました。
僕の部屋の真下、地下(ベースメント)の部屋に。

彼は、大家がやってる日本語学校の生徒だそうです(笑)

あほぅかと、
生徒を住ますなよと(笑)
いろいろ問題が起きそうですね。。

まぁ僕はと言うと、英語環境が一つごく身近にできたので嬉しい限りです。

ただ、朝起きたら、下の階からブンブンぶんぶんベースの音が響いていて(笑)

コラコラと。

彼にうるさいよっつったら
ゴメーンつって音楽の話に。。。(笑)
ヒップホップが好きらしくて
CDくれました(笑)

「おれのブラザがMCで・・・・・・」
つってたから、それも見に行きます!!!

なんか、イロイロちょこちょこあったこの2~3日!!!

以上!

ランキングバナー
     指
この緑のん。。。なんやろ~~か
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

