カナダ・トロントへワーキングホリデー 学校!について
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

学校!について

さぁ!今日から8月です!!

学校も昨日で終了!!

これから8月!AUGUSTは無料のトライアルレッスン&チューターの体験。
(チューターってーのはカナディアンと二人でお勉強 or 会話......1時間2000円程度が相場。)
その上、余った教材使って自習&浮いたお金で街へ出ようと思います!!

こんなこと書いちゃマズいかもしれませんが、
現地エージェントさんにメールすれば
いくらでもトライアルレッスン(学校1日体験入学)の
予約を入れてくれます。
メール1発だけで、です。

学校の費用は大体4週間で10万円。
月曜日から金曜日。
つまり20日で10万円です。1日5000円です。
これが無料で受けれます。(笑)

良さそうな学校を一通り、無料で受けて
もぅ見るとこ無くなったら、2周目行きます。

エージェントを変えるか、メールアドレス作って、偽名でも使えばナンとも無いです。

なんか、少し黒い匂いがしますけど、
顔も見ず、メール1発で手配するほど、適当なシステムなんですね。結局。
適当なシステムなんか、使ってやればいいんです。

って、オウチに住んでるエージェントでバイトしてるお姉さんが言ってました!!!(笑)

結構やってる人多いみたいです(笑)

まぁ、毎日違う学校なんで、授業内容がバラバラになるし、
学校って「昨日」の授業の続きを「今日」やるんで、毎日大変。
テストも受けれないし、無料ゆえのネック(笑) は多々あります。

が。

いろんな所で友達作れるし、
「昨日&今日」の授業内容を1日で覚えれます。
でタダ(笑)。

まぁどっちがいいかと言えば、
普通に10万くらい使って、入学するのが間違いはないんでしょうけど(笑)

ランキングバナー
     指
この緑のん。。。なんやろ~~か
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

