カナダ・トロントへワーキングホリデー あんなもん事故です。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

あんなもん事故です。

こんにちは。

お疲れ様です。

本日は、、、、


ってーかまず最近学校行ってないんですね(笑)
家で出来るし、モーえーワってことで。

そのかわり、トライアルレッスンをまた受けるようにしてます。

偽名使って(笑)
このまま一ヶ月乗り切ります(笑)
んーで今日行ってきた学校なんですけど、
今日は日本人の担当者居なくって、校長らしき人物がぼくのお世話担当。

ちゃんと、しっかりした学校(SLCってとこです)のようで
まず朝イチに小テスト。

実力に合ったクラスで受けれるシステムです。

サラサラっとポンポンっとできたんですね。
んで、校長っぽいのんと5分くらいチョチョっと喋って、
「このクラス受けてね」的なことを言われ、教室に。

教室が小さくって、
舐めてたんがマズごめんなさい。

クラス8段階の6個目に入れられたんですね。。。
英語100点満点のテストで60~70点とりますよってレベルですよね単純に。

ほんま、ありえへんくらい喋りよる。
日本人が1人いたんですけど、ありえへん。

おれが日本おるときに、
「英語喋れる人達」ってカテゴリに入ってたであろう英語力です(笑)

やつらは何を勉強しに来てるんでしょうか・・・どこで、つまづくんでしょうか。

はじめて聞く、知らん単語が飛び交いすぎてました。

ついて行けません。

辞書なしじゃ滞在すらできんかったでしょう。

なんで6やねん。アホゥの校長め。。。。
おかしいやろ。。
あほか!って。
ついこないだまで、日本で毎日コメ食うてたわ!って。
飛行機初めてやったわ!!って。

ユーの国の言葉はどんだけ簡単やねん。って話んなりますよね。。。。


でも負けたくないし
自分を戒めるためにも
頭ぶつけながらその中で1日生存(笑)

もはや赤っ恥レベルです。(笑)クソガ。。


でもテキストブックの大事なとこ全部コピーしてもらったから、良かった(笑)
タダで教材もろた(笑)

ですので、明日はそれを理解して、単語覚えて、
次の学校に備えます。。。。。。

明日はヒキモッコリです。。。


くっそぅ。



しかも!!!

あの学校には超美人が3人もいた(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

ランキングバナー
     指
この緑のん。。。なんやろ~~か

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美人に会う為だけに、
カナダに行きたいと思ったのは、
いけない事でしょうか??

今年の淀川花火大会は、
席で見るんで、
間違いなく
素敵な1日になると思われます☆☆

その後、キテヤに
トゥゲザーーーーーーー


き~み~が居た な~つ~は

ゆ~め~の 中ぁ~~~ぁ

アッキー | URL | 2008年07月31日(Thu)14:51 [EDIT]


 [ウィニペグ(加マニトバ州) 31日 ロイター] カナダで夜間に高速道路を走行していたバスの車内で、就寝中の乗客の男性が隣に座っていた別の客にナイフで殺害され、頭部を切り落とされる事件が発生した。警察と複数の目撃者が31日に明かした。
 被害者のすぐ前の席に座っていたというガーネット・ケイトンさんは「突然、身の毛がよだつような悲鳴が聞こえた」と事件発生当時の状況を説明。ナイフを手にした犯人が、切断した被害者の頭部を周囲に見せていたとしている。
 警察当局によると、容疑者の男(40)は31日夜、マニトバ州南部の都市ポーティジ・ラ・プレーリーから約20キロ離れた現場で身柄を拘束された。
 警察は犯行の動機などに関する憶測を差し控えている。目撃者によると、犯人と被害者は明らかに他人同士で、事件の数分前にはほかの乗客らとたばこ休憩を楽しんでいたという。


こーーいった
オオサワ君のニュースが日本で流れないのが
とても残念です・・・

アッキー | URL | 2008年08月01日(Fri)16:07 [EDIT]


大変だねぇ~

とぉ~く離れた日本から応援してるよぉ!米は売ってたら鍋でもたけるよ!水の量がわからんならおせえたげる

ままぁ~ | URL | 2008年08月01日(Fri)16:33 [EDIT]


あっき!
おまえ、淀川で席とかお洒落すぎるやんけ!!
おれも来年それするからおしえろ!!
・・・・
気分悪いわ!!アホぅ!!っつか最悪やんけ。
なんか調べて、、、、気にかけてくれてるけど・・・・・気分悪いわ!!!



おかぁはん(笑)
うちの猫は元気でしょうか。。。。。。。。。。。。。。

o-sawa | URL | 2008年08月01日(Fri)23:08 [EDIT]


 

トラックバック

