カナダ・トロントへワーキングホリデー 部屋探し。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

部屋探し。。

DSCF0005_convert_20080728105510.jpg
今日もお出かけ。。

お部屋探し。。。

疲れた。。
めっちゃええ部屋あってんけどなーー。。。



家賃普通で、大きな駅の近く、アンドばす亭マンションの下。
壁真っ白、ベッドでjかい、窓デッカイ&超自由。
さらに12階の素敵な景色。

。。。。。。。と猫(笑)

名前は?って聞いたら、

「アイ」って言ってました。
アイニャン(笑)

住みた過ぎる。。。おれのこの1年を楽しくする部屋やと
スグサマに見きったオレは、「住みたいワード」連打。
ねじ込んだ。



ま、伝わらず、抽選落ちたので、住めないんですけど(笑)。
英語ってムズイ(笑)

さらに言うなら
そんな、
素敵な家を見てしまったので、引っ越したい欲と、
家に関するおれのスタンダードをブッチあげてしまった、。。
危険でしかない。。
困った。
今日は4件見て回ったけど、結局何もなし。

でも明後日は、玄関別のヒトリグラシスタイルの部屋見てきます(笑)
お導き(笑)。


さ、ところで、先日、服を買いに行きました。



トロントに来る皆様、要注意です。

「海外なんて、ワーホリなんて、
対してお洒落するとこちゃうよ」的な言葉は嘘です。

完全に嘘。信じたらいかん。
はい。

それなりに服持ってきて楽しみましょう(笑)



お陰様で、昨年から大した服も買って無いうえに、少ししか持ってきてない、ワタクシ。
この馬面は、冬を待たず、服を買わなきゃいけなくなりました。

そんなこんなで、お洒落街へ。


運良くセールやってました!!!

日本やと、だいたいどこに行ったら、自分好みのものがあるのかわかってるけど、
コッチ来ちゃったらもう、何が何だか分からず、手当たり次第。。。

歩きまくって、中入って、見て、触って、モゴモゴモゴモゴ。

大変。

気に入る店を探すとこからです、、。

なんとなし、
「ん~~微妙。、、」
みたいなんでも、買っとかなきゃいけなくなる。
次こんな店あるかっても~~わからん!!ってくらい、歩く。

歩く。歩く。歩く。


でもその結果!!!

出会った。。。。

ホリスタの帽子が2個(色ち)

Tシャツ2枚(生地薄め)


合計30ドル以下(笑)
DSCF0014_convert_20080728110719.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCF0011_convert_20080728110630.jpg

完全に上がる!!

セールと言えども、、
30ドルでこんなん変えたらなんもゆうこと無い!!最高!!破格!



一日でした(笑)

ランキングバナー
     指
この緑のん。。。押したらなんかのアレルギーも治っちゃうって話です、
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃウケてんけど!!
緑のとこ押しても、料理うまくならへんし!!(笑)

てか、やっぱWH甘くみちゃいかんねぇ~、お洒落は無縁の世界思ってたんやけど、うちもこの前友達に普通に服持って行った方がいいよって言われた!

カナダもHOLLISTER普通にあるんやね♪近いからあたりまえかぁ~そういうわけでもないか^^;

Niceなお買い物やね^^そのカーキのワークキャップめっちゃかわいい~☆盗まれんようにぃ(笑)

yuki | URL | 2008年07月29日(Tue)15:29 [EDIT]


ほんまに!普通に服持ってきた方がいいよ!!
いつ来るんやっけ!?

o-sawa | URL | 2008年08月01日(Fri)23:05 [EDIT]


 

トラックバック

