カナダ・トロントへワーキングホリデー おうち見学
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

おうち見学

行ってきました!

の前に学校行ってません(笑)


家でやってみたらグングン進みました(笑)

洗濯とかもできたしよかったよかった!

んで、

お家の見学。

今は「静かで、大家さんがカナディアンっつーか英語しゃべる人」が良い!条件ですね。

んで、カタコノ英語を武器に行ってきました!


んだら。。。。。。。。。。。

「さっき来た女の子が即決したんだよ。ごめーーんね」って(笑)

無念、、、

まぁ明日も2件、明後日も1件見に行くんで、あせりませんけど。

んで、そーゆう「オウチ見学」をメールで予約するんですけど、

大家さんが英語!を求めると。。必然で、英語でメール。


いやーーメールだったら、ある程度話せる!!

小さな進歩。
もっと頑張ったら、もっと話せる!!!

がんばるぞぅ!!!

ランキングバナー
     指
この緑のん。。。押したら痩せるそうです笑
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

