カナダ・トロントへワーキングホリデー 極度のストレス。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

極度のストレス。。。

。。


 
僕ってね、治さなあかん、治さなあかんとは思い続けてはいるんですけど、



あの、イラチなんです(笑)
Sゆえに。


これも今年で治してしまいたいんです。

でも、



あかん。。。。。。

話にならん(笑)

なんでまた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんで。


「今日インタネット使えなくなたから。じゃぁね~。」

じゃないでしょ(笑)
大家よ。
フレンドリーすぎる(笑)
くそ。


でも同居の方が、そんな私にナイス情報を!
家探しのナイスサイト。。。。。

おれが部屋見つけたら、このブログにもリンク貼りますよ!!

ピヨピヨっと引っ越してやる!!!!!!


ランキングバナー
     指
この緑のん。。。押したらテンション上がるそうです。
カナダで流行りの次世代 IT 系のドラッグだそうです。



スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

