カナダ・トロントへワーキングホリデー やっとカルチャーショック!!!!!(笑)
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

やっとカルチャーショック!!!!!(笑)

遅咲きの乱れ咲き!!

カナダにきて、一ヶ月が過ぎた今日この頃。。。。。。
正直飽きてた。(笑)

カナダに飽きてた。。。。
ってか、おもんないかな、うん、英語修行。と思ってた。



いゃーーーー
今日から変わるねおれは!!マジで!!

相次いだ!おもろさが相次いだ!!

学校も今月で辞める!!!(多分)
テキストとか、訳すとか。自分で出来るし!!
カナダ人雇って週2で教えてもらう!!
資格とかいらん!!!!
やっぱ人生は現場主義で行きたい!

ほんで、お家もハヨ探して引っ越す!!
もぅおれにはこの家無理!!!!!!!!!!(笑)

それもこれももう・・・・はぁ。。。(笑)



飯食いたい・・・・・・

肉・・・・・・・・・・・


あぁぁぁぁ

とか思ってる矢先!!!!!


BBQするからってことで御誘い。!!!

断る理由は皆無!!
マストなノリで参加させてもらうことに!!


はぁぁぁぁ。。。


あぁぁ。






もぅ!!!


引っ越してしまいたい!!
いっそのコトこのまま、ここに住みたいと思った(笑)

皆、ゆっくりしゃべってくれるし!!
ご飯おいしいし!
お酒飲ませてくれたし(笑)
もともと肉にく肉ニク、言うて参加したんですけど、
結果的にゃ
庭で育てたズッキーニが一番うまかった(笑)

でも、そんなこんながなくても素敵なところ!!

なんだろか。。。

「家」 があったよ。そこに。
日本で考えてた、カナダの「オウチ」があった!!

うらやましすぎるだろが!!(笑)


最近、今、住ませてもらってるトコロ&大家さんにピーチクパーチクな僕ですけど、
ここが、ハズレなのか、あそこがアタリなのかはわかりませんが、

なんし、あんな素敵なところがあるんですね!!!と感動

リョウのイングリッシュネームは、「ジョー」だ!!
なんつって(笑)
なんて素敵な環境。

良かったな。。。。また行きたいな(笑)


誘ってくれてありがとう!!
またお願いします!!!!!!  神様(笑)




人生人徳(笑)

さぁ!!!!!!!

今からDVDでも見てみよう。。。。





あと、、気になることがもぅ一個。 (絵)

ぬぅぅぅ。


ランキングバナー
     指
この緑のん。。。なんやろ~~か





スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-275いいな~~~~
BBQいいな~~~
でもーーーー
もう少し我慢したらーーーーーーーーー
ボンボンボンぼんぼんぼん
盆盆盆盆盆盆
やす~み~~~~

カナダのいなかっぺに負けへんぐらい
ハッスルしまっす☆☆キラーン


アッキー | URL | 2008年07月22日(Tue)17:40 [EDIT]


アッキー今年の海は、俺も参戦するぜ!!!
どーするー??
何処行くーーー??
泊まりで行こうやーーーー!!!
サマーラブww

岡崎 マサシ | URL | 2008年07月22日(Tue)18:35 [EDIT]


いや・・・・
お前呼んでないし・・・・・

アッキー | URL | 2008年07月22日(Tue)18:36 [EDIT]


いいな~いいな~

BBQいいな~★

ステイ先ってめっちゃ重要ですよね!!
私もすっごい思う♪
私の男の子のお友達はゲイのお家でしたよ~笑
男の子しか受け入れないという館…

たかこ JyaJyaMarus | URL | 2008年07月22日(Tue)19:47 [EDIT]


笑かすww
スカイプやろかなw しゃべろやw

あさのさん | URL | 2008年07月22日(Tue)21:36 [EDIT]


あっきーーとマーシ!
なんやねん!おまえらの絡み!(笑)行けよ(笑)
おれも海行きたいわーー!!それがカナダのネック。。。。
いいなーーーー。。。。
何があったか報告せよ!!
車まーしのんに決まりやな!!

じゃじゃ丸!
せやんなーー!
おれも一ヶ月だけでもあっこすみてーわ!
あんあ素敵なお家に住みたい。。。

あさの
お!スカイプしょーや(笑)
つーかしろよ!!!
超便利やんけ!(笑)かけてください。。。


o-sawa | URL | 2008年07月22日(Tue)23:13 [EDIT]


携帯でmixiしてるからなかなかリョウの日記読まれへんくて、いっつも職場のPCから見てるで、緑のやつ押しテルで。 
さすがにコメントはお家から。
リョウはJOEって顔してないけどな。
ジョーなら、まだポール顔やで。

ai | URL | 2008年07月23日(Wed)00:19 [EDIT]


あい!!!!!!!!!

おおーーーーまーーーえぇぇぇぇ!!!!!
今度ってか近いうち!電話するわ!!
なんか、あいとはタンまーーーに話さんとやってられんな(笑)
ほんでな!今な!こっちで友達になった同い年の男の子が!ジョイクンの友達ってことでビックラコン(笑)!!
世界はひとつ!!!
ミドリありがとう!感謝!!
ってーーかポーールでも無いやろ(笑)
もぅ、、ポニーでえぇわ。。(笑)

o-sawa | URL | 2008年07月23日(Wed)10:09 [EDIT]


 

トラックバック

