カナダ・トロントへワーキングホリデー ぐぅの音も出んほどに、、、、、。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ぐぅの音も出んほどに、、、、、。。。

はい、こんにちは。




このところ。正直、イライラしています。。。
牛乳飲まねば。。。。カルシウムが、不足。。。。

もぅぅぅぅぅ!!!




大家さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんで、あなたたちは、、、、日本人だったのに、、、、そんな。。ザッパ。
雑把。


もぅ、日本人の物差しで計れない。図れない。

物差し⇒スケール
に置き換えないと。。。。。

あぁぁぁ。

引っ越そう。よりもむしろ、脱出しよう。

最近、お家に住んでる、学生の方とよく話すんですが、
みんな同じ意見。
今月2人脱出、来月1人脱出。 & 来月脱出希望者、僕含めて2人。計5人。

皆から、いろんな事を耳にして、悪循環。

イライラが。




膨れるばかり。

でも、少しヒドイとはいえ、カナダのスタンダードとしても
捕らえられんことも無いことも無いかも知れない。。。

とかなんとか。


もぅ私に触れないで。(笑)


気を使いたくない。
気を使えない相手に、気を使いたくない。。。

ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)

snap_owlrich_20087052217.jpg

ガンバロ!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

