カナダ・トロントへワーキングホリデー こんにちは
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

こんにちは

、、、、、、、、、、



明日?


なんか大きなイベントがあるらしい。



出演が鬼のよう。。
ATCQ、NAS。De La Soul。PHARCYDE。Method Man。Redman。
アーーーンド モスデフ。

書きながらにも、悔し涙で天を仰ぐしかなくなりそうな、ほんとにありえないこの面々。


イキタカッタナ。。。



この1年間のワーキングホリデーの中で、
「体験できるランキング」の
上位をキープするであろう出来事、まず1stシットを、
あっさりと見逃し三振、
 
 桂



ザコバ。

諸手を高々とブッチ挙げ、さらにまだ高いところへ手をあげれそうなLIVE。。。



小さく手を挙げ、さよならバイバイ in my room。

勉強しとこう。。。(笑)

笑えません。。。。


さ!!
ところで!!

今日のおやすみ、
何をしようかと思ってるところに、
お家の人がDVD貸してくれた。。。。
コピーー。
なんか。。こっちってコピーって違法とかじゃ無いんかな?
中国語の字?って漢字やねんけど(笑)
それで普通に出回ってる!!

。。。で便乗してダビング(笑)

その間に、ネットゲームをダウンロードして、外人さんとチャット。

「ぼく日本人だよ、ほんで学生さんだよ」
って言ったら

「あんまおもんないよね、日本人」って書いてきたから・・・・


イキナリなんやねんコイツは!!!的な、、
ちょっとというか、かなり腹たったんで。。

「なにがや!?」っつーたんです

んなら
「全然おもろいこと言わんやん」
みたいなことゆうから。

「んじゃ、おもろいことってどんなや?手本を見せれ!」
ってゆうたんです。

んーーだら、
なんか、なんか、、冗談っぽい言い回しを
スラスラっと書いてきたんで、、、、、





「読まれへんわ!!!!!!!!」
って言ってやりました。


まぁツッコミのわかる人種にしか、意味がわからんやろけど(笑)


今日はそんな一日!!!!!!!!

暑すぎる。。。。。。。。。


ランキングバナー
     指
この緑のん。。。なんやろ~~か



スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本人おもろくないって??
大和魂見せつけてくれ。

しもじも | URL | 2008年07月21日(Mon)01:25 [EDIT]


いゃ完全におれのほうがおもろい。
負けるわけない。
ただ馬面。面長。

o-sawa | URL | 2008年07月21日(Mon)01:55 [EDIT]


 

トラックバック

