カナダ・トロントへワーキングホリデー 今日の日記。
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

今日の日記。

本日!!

やってみたら意外と宿題が簡単だったので、ぼっとしてます・・・

最近は自分に課していたノルマが後回し。そろそろやらんと反動が怖い。

でも今日はぬぼぅっと。


部屋がチョベリバ暑い。


ところで、だれかイラストレータの使い方のイロハを教えてくれませんか?

飲み込みは早い方なんで、手間かけません!!教えてください(笑)ゆーーて。
だれか。。。


ケンイチに電話かけよかな。。。。。

でも
「やったらわかる!!」とか言いそうやしな(笑)

踏ん張っていこう!!
今年の目標にイラストレータも入ってる!!
マルチな人間になりたいんです!!

ボケから英会話やイラストレータ!幅広く!!

あと!!友達が産みました!のび

すごい!!
おめでとう!!なんか、カナダでドキドキしてました!!


わぁぁぁぁ!!!

僕の友達が産まれた!
僕の友達が1人増えたんだ!!
手をつなぐ


馬面で無いことを祈る!!!!!!!!!!!!!!


ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの2人から馬面は産まれません!!^^

ギョろろ | URL | 2008年07月18日(Fri)23:35 [EDIT]


そのニックネームは(笑)
おれの名づけた。。。。ポケモン笑
嘘ごめん。ごめん。

そーですよね、、、、静岡美人とオットコマエ。。いいーーな、、、高級ブランド。。
しかも、できた子供を育てそうやなあいつ。。いーな(笑)
ジャコ捌きのプロ(笑)
あ。。怒られるかな、、、、、、笑

o-sawa | URL | 2008年07月19日(Sat)01:05 [EDIT]


チョッパーがポケモンって嘘やろ笑

伊藤園のお茶摘みかもよ…ってほんま怒られるわ!

ギョろろ | URL | 2008年07月19日(Sat)01:58 [EDIT]


大きく出たな。もはや無謀の域。
チョッパー。。。。に見えんこともないことも全然ない!!(笑)
男の子やったんかな?女の子やったんかな?

o-sawa | URL | 2008年07月19日(Sat)09:57 [EDIT]


おなごだって!

はなチャンだって!!!^^

帰って来る頃にはもう立派なレディになってるよ^^
住所送るわナ!!

ギョろろ | URL | 2008年07月20日(Sun)00:07 [EDIT]


おぅ!教えてー!個人情報をおれに(笑)
パンパースか・・・・・
おれの写真付きカレンダーか・・・・・

which is better?(笑)

o-sawa | URL | 2008年07月20日(Sun)02:04 [EDIT]


どちらかというとカレンダーかな(笑)
日めくりで。

ギョろろ | URL | 2008年07月20日(Sun)02:37 [EDIT]


んな万年カレンダにするわ。。。。って作りません絶対(笑)
なんにするか迷うなーー!!
なんにしょ・・・
トトロのDVD!!!?

o-sawa | URL | 2008年07月20日(Sun)04:51 [EDIT]


トトロ持ってはる!
やしまだ早いデショ!0歳児には(^^)
何か決まったら教えてなぁ~~

ギョろろ | URL | 2008年07月20日(Sun)15:24 [EDIT]


ぬぅ・・・・では、、、、、、、、、
しばらく考えておく・・
ギョロロはなんにすんだーー?

o-sawa | URL | 2008年07月20日(Sun)15:59 [EDIT]


考えてるけど、バレちゃうからここでは言えん!
ないしょモン。^^

メールみたいになってるけどだいじょうぶ?笑
はよ誰かとめて欲しい~

ギョろろ | URL | 2008年07月20日(Sun)21:36 [EDIT]


ほんならメーーールするるるるる!!!!!

o-sawa | URL | 2008年07月21日(Mon)01:53 [EDIT]


 

トラックバック

