カナダ・トロントへワーキングホリデー どーでもいいこと。と重要なこと!!!
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

どーでもいいこと。と重要なこと!!!

まずどうでもいいこと。






たとえば。日本で電車乗っててね。

座れたから、普通に座って。

他にもひと入ってきて、隣に座ったAさん。

んで、あれよあれよという間に。車内がパンパンに。


ーーでもそれもつかの間。
5駅くらい行ったら大きな駅についた。、皆降りてっちゃう。

車内に残った自分とAさん。お隣さん。

これまぁガラガラの車内。

そんな中でくっついてるのも気持が悪いんで、ケツ何個分か、何十センチか離れるんですよね。
離れますわ。いゃ離れて。。。

まぁこれがパーソナルスペースと呼ばれる距離なんですけど。


これがこのカナダという国では、、

大きな駅過ぎたとたん、立ち上がってグゥーーーン離れよるんですね。
立って歩きよるんです。
単位がもぅ、メートルなんですよね。

いゃまぁいいんですけど。くっついてるのもヤなんで。

でもなんか、ね
「おれの事嫌いなのかい?」とか
「おれが馬面やからなのか?」とか
「脇臭いですか?」とか。あるやん。

そんな離れたら、ちょっと失礼やん。

おれの事すこし気を使って離れようよ。とかも思うやん。

相手に失礼な事って、したらあかんやん。
そこで器ってか力量見せるやん。


文化の違いでした。ごく小さいけど。



・・・・・・・・・・・・で重要なこと!!!!


友達が!!産まれる!!!!!!
産む!!!!!!!!!


名前どーしょっかなーーゆーて(笑)

めでたいこと!!おれと誕生日が近い(笑)

寿!!やな!!

ケンジのことじゃないけど!
写真送ってもらって載せよーーー(笑)

づいみガンバレーーーーーーーーーーーーーーー!!!








banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさぁ

めっちゃ、ウケルんやけどぉ~^^
脳みそフル回転やなぁ^^

PCやっぱ必需品なんやなぁ!!
もうすぐ、スカイプはいるしいろいろ話そうやぁ^^
 
おもしろブログ☆楽しみしてんでぇ^^

yuki | URL | 2008年07月17日(Thu)12:17 [EDIT]


はずかしながら、読みながら
顔がニヤってなってもうて
抑えるん必死やったやんけww

ちょっと危ない人なってたわww

寿~~~~~~~~☆☆
生命の誕生は、何より神秘で感動でエロスですww

アッキー | URL | 2008年07月17日(Thu)18:07 [EDIT]


⇒ユッピ
おーー!!ユッピってトロントくるんやんな??いつくんの??

あっき
エロス・・・おれには感じられへんけど。。。おまえ。。。また、一歩先へ進んだな!ってアホカ!!
寿!

o-sawa | URL | 2008年07月18日(Fri)16:07 [EDIT]


 

トラックバック

