カナダ・トロントへワーキングホリデー 失敗。。。。。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

失敗。。。。。。。

  寝ちゃった(笑)


宿題何もせんと寝ちゃった(笑)

気がついたら雑魚寝。朝。





あーーー困った困った。(笑)


でももぅしゃぁない。


こんな時は、慌てずに、余裕をもつ!!!

慌てさせられてたまるかぁぁぁっってなもんで。


ど Sの才能。
あとでやる(笑)


まぁど Sやから、マンハッタンとマクドが好きなんでしょうね。

仕方ない。

コーヒー飲んだら、学校行ってきます!!

-------------------------------------------------------
ザ・グッド・ピープルザ・グッド・ピープル
(2006/11/08)
ザ・グッド・ピープル

商品詳細を見る

正直だれか分かってないけど、ぼくの耳が
これイイ!!ってゆってます。
-------------------------------------------------------
ランキングバナー
     指
この緑のん、3回押せば、僕が 「ウンニャ~~!!」 って独りゴト言います。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろ
ブログに書く事無くなってきたんちゃいますか~~ww
最近、
人妻と危険で濃厚な恋をしたいと夢見るボーイでした☆

アッキー | URL | 2008年07月17日(Thu)10:11 [EDIT]


よくわかってらっしゃる!!さすが!!!
でも、、、おれの引き出しは多い!!!まだイケル!!

なんちゅー書き込みですか(笑)
ん。。。。。。。。。。。。でも。いいなそれ(笑)
それ人生の経験値あがるな!!グーーンって!
いいな・・・・・・

o-sawa | URL | 2008年07月17日(Thu)10:17 [EDIT]


 

トラックバック

