カナダ・トロントへワーキングホリデー ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ。

こんにちわ。

コンニチハ。
konisikiha.


今日はナニシヨーーーカーーー。



なーーにしてやろーーーーかーーーー。



10ゴールドでパフパフしてやろーーかーーー。


またホウレンソウでナムル作ってやろーーーかーーーーー。



枕に顔うずめよう。。


ぼくの学校には韓国人がいっぱい!!

しかもけっこうしゃべりよる!!!
負けてなるものか!!!

我!日本人!!!



と韓国のハーフの俺!!!!さぁぁぁぁこい!!!のび
なんか異国じゃない気がすると思った!!(笑)

ところで、こんなコトこないだ聞きました!!

韓国の高校では。。。


「日本語の授業が普通にある!!」って!

さーすがご近所さんcloud。、gray
なんかゴメンと思ったのは間違いない事実(笑)


おなか空いた。。。

鱈腹食いたい。

さぁ!CD(笑)
週に一回ずつくらいで書こうかと(笑)
---------------------------------------------------
プリゼンツ・プラグ・レーベルプリゼンツ・プラグ・レーベル
(2007/05/03)
ケロ・ワンケロ・ワン・ザ・プロデューサー

商品詳細を見る

なんか聞きやすい&こんなんいいんじゃないの!?てきな。
いやこれはいいCDだよ!!
---------------------------------------------------

ほんで
---------------------------------------------------
Say GreetingsSay Greetings
(2000/03/08)
PUSHIM

商品詳細を見る

ファーーースト!!!名盤!!!なんじゃないの?(笑)




---------------------------------------------------
Today is THE brand new day.
I've been listening to this CD since I was A high school student.


ランキングバナー
     指
この緑のん、3回押せば、僕が 「ウンニャ~~!!」 って独りゴト言います。



スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

OwL-Richさん、はじめまして。Nemoと申します。
カナダへワーホリかぁ。うらやましいなぁ。。。
もっと若かったら絶対やってみたかったことです。

韓国人の方はどこへ行ってもお目にかかりますね。
そして勉強熱心で、パワフルです。v-91

韓国の高校の授業で日本語があるとは知りませんでした。
何とか、分かり合える隣国関係を築いていきたいですよね。
OwL-Richさんのお力で国際理解を是非深めて下さい。v-221

Nemo | URL | 2008年07月16日(Wed)11:59 [EDIT]


自分、ブログ。いちいちおもろいなw
なんか見てまうやんw

あさのさん | URL | 2008年07月16日(Wed)23:23 [EDIT]


いゃーーこんな雑多なアンチキショなブログに書き込みありがとうございます(笑)
1番最初の他国の友人は、韓国人の方かと思います。
日本語喋らはるんで(笑)

o-sawa | URL | 2008年07月17日(Thu)00:39 [EDIT]


あさの!!ピーープピさん!

それはすべておれの才能!日本語の先生でも
しょーーかな(笑)
っつか、ミクシィでおれのブログ紹介してくれてるやん(笑)
ちょっと優しいやん。ナッピールーツとか、、いいやん(笑)
おれの名作漫画「僕とイッショ」を無くしたことは根に持つけどな!!!!!!!!!!!コラーーー!(笑)
来年同窓会しよって!!!!

o-sawa | URL | 2008年07月17日(Thu)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

