カナダ・トロントへワーキングホリデー 超人気ブロガーへの道。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

超人気ブロガーへの道。。

しらんわボケ。



こんにちわOwL-Richです。

なんで、まだこの名前を語るのかといいますと、帰ってから、、、活動、、、ウヒヒウヒヒ。


やったりしてな(笑)
わからん。


ところで、こないだゆってた、使い切れそうなボールペン!!!

実は!!!


ブログに書いた次の日に紛失。

んで、今日は電子辞書の電池が無くなった(笑)

2週間の命でした。

カナダの電池の寿命は短いようです。


昨日もインターネット止まるし。。。




肉食いたいし!

米食いたいし!引っ越したいし!!
おいしいコーヒー飲みたいし!
友達いっぱい欲しいし!クラブ行きたいし!
パーティーしたいし!みんなで海(淡路島とか白浜とか!!おまえらーーー!!!)行きたいし!
BBQしたいし!!お茶飲みたいし!!
アサヒやらキリンやらのビールをジョッキで飲みたい!!!!!







そろそろ欲求不満。

山の如し。

超ド級のベッピンさん、目の前に降ってこーへんかな。

ドゥーーンって。





まぁこの願いと、シェンロンに出くわす可能性はほぼ一緒(笑)


日々友人からのメールに励まされてます。。


はよみんなトロントきたらえーねん。

トロンタンなりゃえーねん!!!!!


クヘーーーー。

なぐり書き。(笑)ホームシックとかにゃサラサラならんけど、環境って大事なんやと日々思う。ヒビワレ。


オセンチどらさん

I wish I had come here with A my Japan.

ランキングバナー
     指
この緑のん、3回押せば、僕が 「ウンニャ~~!!」 って独りゴト言います。

カナダで。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉ~殴り書きやなぁ~感情の赴くままやな~☆
なっ。

しもじも | URL | 2008年07月15日(Tue)22:57 [EDIT]


だっ!!
おざーーす!
いゃーー麦茶飲みたいですねーー!!!
おいしいコーヒー飲みたい!!
仕事おつかれさんです!

o-sawa | URL | 2008年07月15日(Tue)23:45 [EDIT]


 

トラックバック

