カナダ・トロントへワーキングホリデー 一挙手一投足。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

一挙手一投足。

とか飲んでる時でもポコッと喉を突いて出てくる日本文化人。


かっこええな、と、思う。

五臓六腑にしみわたる生ビール浴びるビール瓶。

友人が渡航前にくれた本。
なかなか時間がなくて、読めてないんです。ごめんなさいゴリラ様。

でもなんかええことが書いてあってね。

若きサムライのためにって本やねんけど。
日本文化について始め書いてあって。

日本文化ってやっぱり、「精神的なもの」が前に出るってか軸になってるってか主。

大和魂!とかそんなんばっかやなくて、礼儀とか、義理とか。
礼儀ってのは、オレ論やけど、やっぱり型なんかなと思う。

おれは100パーセントずるしてませんよって。
ずるしないで勝ったよって。

身の潔白。潔さ。心。
それを保つために重んじられてんじゃないの。

それがまぁ今になって。。。。。。。。。。








重いな。(笑)

まぁ「肉体的なもの」が尊重される外国で、日本人として生きていきたいわけですね。

理解はしたいけど、外人のフリしたくないし、カブレル気はない。
自分にプラスしたいけど、変わる気なんぞサラサラナイ。

朱に交わって赤くなる程度の脳みそなら鼻から脳みそイランとまで思ってる、僕・・・・







今日25歳になりました。(笑)
自分でも忘れてましたが。メールくれた皆様ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いつまでたっても脳みそは、ガチンコチンコ。




ギブミーソフランシー。


まぁなにかで読んだか聞いたかした話。

25歳でやってることが将来の方向を決めて、
26歳で成し得たことが、将来の結果に大きく関係する。

んやって。
大阪でよく言ってた居酒屋の店長も25から店始めたっつってた。(笑)

25歳でまだ勉強中(笑)


早くセナならんと自分に突っ込む毎日。
かっ飛ばしていかな、ガキンチョチンコで見てた将来の自分に追い付けへんなと。

がんばろーーーーーー!!!


I want to make my Friends proud of me................nnnnnnnnnnnnnn!!!!!!!!!!!!

ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)



スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでとう_alt_str_i_F8E7.gif_

元気でやってるみたいですネ 今日で25才か おめでとう! 頑張れよ

父だよ | URL | 2008年07月12日(Sat)18:32 [EDIT]


お久しぶりです♪

あいも今オーストラリア、タスマニア島に
一人で来てます☆
今シェアで住んでるんですか?
何か同じ時期に頑張ってる人がいるんだなって
はげみになってます、
ありがとうございます 笑
誕生日おめでとうございます!!!

スパガル☆あい | URL | 2008年07月12日(Sat)20:01 [EDIT]


お!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オトン!レアすぎるやろ(笑)
ありがとう(笑)
メールにしてくれ!(笑)写真載せたんねん(笑)

あい!
今はこれー、シェアってーんかな?たぶん!
ホームシェア?がんばろー!最近はペン握りながら寝てるぞー(笑)電気消すの忘れるわ!

o-sawa | URL | 2008年07月12日(Sat)21:47 [EDIT]


おめと

25歳はお互い成長の年だね。
海外で頑張るりょーちゃんと、これから母になろうとしている私。
いつになるかわからないけど、次会えるのを楽しみにしてるよ~♪

ゴンタウロス | URL | 2008年07月12日(Sat)23:26 [EDIT]


え。。。日本に帰ったらおれの帰国パーティーあるんじゃないの?(笑)
ってーかもぅ産まれるやんか!!婦人(笑)写真送ってな!!

o-sawa | URL | 2008年07月12日(Sat)23:57 [EDIT]


リョウ パパや~~~~~~~~!!!!

ほんもの???

リョウのおっちゃんが、ブログ見てコメントなんて
素敵で知的やん
そして
オモローすぎるやんww

ちなみに
僕も元気です☆☆

ついでに
リョウ君
おめでとぅ☆☆☆

アッキー | URL | 2008年07月14日(Mon)11:07 [EDIT]


本物 笑
アッキーありがとう!
あんたのメールは優しいよ!ナイス写真!! 笑

家のインターネットがとまってます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

o-sawa | URL | 2008年07月15日(Tue)02:40 [EDIT]


 

トラックバック

