カナダ・トロントへワーキングホリデー ついに。。。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ついに。。。。。

インターネトが丸一日使えないという事件が。。


なんてこった大泣き

まぁ生活は相変わらずなんですけどね。

電子辞書のボタンが近いうちにヘコヘコになるでしょう。


昨日は「これ、本屋さんで買ってきなさい。」
的なことを
ティーチャーがおっしゃられたので。
買いに行ってきました。

FOR KIDs。


たまらんな。

現実直視。

そんなん電車で読まれへん(笑)

まぁ頑張ってみます。

今日はベーコンさんが500グラム100円っつーんで
2個も買ってしまった。


今からパスター。
ホウレンソウのあまりとベーコンさんと。。。。。ゴロゴロっとパスター!!!!!!!

焼き肉くいてーー!!!

どこに焼き肉屋があるかわからんけど(笑)
明日もクラブ行こうと思います!

集え!友よ!!

ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)

あと!
左ッ側のリンクもチェックしてみてなーー!!
HIPHOP好きのご友人の皆々様なんです。

美人とDJ(笑)

とおうちが近所の娘っ子のネイルサロン!!


スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

