カナダ・トロントへワーキングホリデー sometimesよりoften........と目標。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

sometimesよりoften........と目標。

なんかよぉぉぉ最近お家のインターネットが止まりよる。
ヒドイ!非道い!

ネットでイロイロ調べるやんか!!いろいろ!

たまにスラムダンクとかみるやんか!!


どないすんねん!!!!ネット無かったら日本と連絡とられへんやんけ!!
メール見られへんやんけ!!
美人と疎遠になるやんけ!!!
大事なラインでしょーーーーが!!!!!。。。。。。。。。。

もぅ。
引っ越したい。

ネット社会症候群。


USEFULなんですもん。


ところで、今日カナダで100円均一見つけました!
found out 1$ store.

こないだ、乾電池5ドルに驚愕してたんですが、1ドルでありました(笑)良かった!!

電子辞書を自由に使えます!

ほんでね、どーでもえーことでしょーけど、カナダ来る時に、
「文房具の質も日本は優れてるよ」的なコメントもろーてたから、
無印のペン5本買ってきてたんですね。

いやーね、ペンって、新っ品のとこから最後まで使い切るのってまず無いでしょ?
いゃ無いはず。おれはいつも途中で無くしてたね。

もぅすぐ1本使い切ります。
日本におる6月ん時から使ってたやつですけど。
初体験のび

カナダでいろんな体験してますよ!絵文字名を入力してください

あっ。。。。そぅそぅ!そんな体験の中での目標!、


カナダで、
ゲットしたいスキル。
重要なスキル、「目標」として、

PK、
もしくはフリーキックを、
100%
ゴールに鮮やかに蹴り込めるような、

1発ボケに対しての、度胸強さ。
これが欲しい。

履歴書には載らない、このスキルが欲しいんです。

いつまでも、いつまでも

綺麗なパス出すだけやと思うなよ!!!ひさとみーーーー!!!!!!!(笑)
おれも来年にはそっち側に行く!!
オールラウンドになる!!(笑)


それだけ。(笑)

ランキングバナー
     指この緑のやつ押してくれたら、このブログが有名になって行くそうです!
毎日1回押しといてくださーイ(笑)
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一発ボケに対して度胸の強さをもてたら無敵。

しもじも | URL | 2008年07月08日(Tue)19:39 [EDIT]


でしょ。いっつも負けっぱなしやったんです。
来年から僕オモロイ子。

o-sawa | URL | 2008年07月08日(Tue)23:53 [EDIT]


 

トラックバック

