カナダ・トロントへワーキングホリデー ウッホホ~~イ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ウッホホ~~イ。

こんにちは!


今日もクラブ行ってきました!

今日は「初めてのオツカイ」気分で一人で行ってきました。。

15%くらいの確率で、最悪しばかれるかなと思いつつ。(笑)



まず駅で、良く分からんおばちゃんに
「アーユージャパニーズ?」と言われ。。。

「せやで!!!」ってゆうたら、
「フゴフゴパフパフ!!ドーン」ってゆってどっか行った。。。。


何をゆうたんか全っ然わからんかって、
立ちんぼ。


(あっ、馬鹿にされたんかも。。)
と思うがしかし、すぐに言葉が出ず。
クチから出たのは、結局、小声の「ファック」。

頑張りましょう。自分にファックです。どらさん


で、
そんな何とも言えないスタートの切り方から、
地下鉄のってクラブ!

昨日行ったとこと違うくって、モーちょい大きめの、人気のクラブ?にレッツラドン。

感覚的には、大阪のグランカヘみたいな造りやったかな。

大きさは1,5倍くらい。

はじめは人少なくって、アレレ~~~
とか思ったけど、ゆーてる間にパンパン(笑)
大阪のパンパンのパーティーくらいパンパンで、
中にはフロアが3っつあって、全部音が違う!!

あっちがレゲエかかり出したら、こっちはヒップホップみたいなん!!
おもろかった!!

ヒップホップとかR&Bがやっぱ人気みたいで、かかってるとこに人は集まってたです。
音はやっぱ日本の方が、1年くらい早いです!

今日かかってた曲は8割9割知ってました。


パンパンになり出す頃にはまぁ、ちょいちょいイカツイやな感じのお兄さん。。。。
アラヤダ。アラヤダ。アラヤダ。

そんな外人に囲まれると、
これビックリ。

昔のハイチュウと今のハイチュウくらい、体格が違う。。
おれもうネコヒロシ。

一瞬死んだかと思った。。。


正直にユーと
けつのポッケにコロナのビン入れてたくらい15%に構えてた(笑)

でも退いてられんし(さすがにニガーとか言っちゃう曲はノリ切れへんかったけど)
隅っこで座ってたないし。。

遊んでたら。。。。



カラマレタ。

良い方で(笑)
「おまえいけるクチやな」的な。

「ありがとう」みたいな。コロナの瓶バイバイ。。

実際、音楽は国境を越えてたね。
4~5人に「ヘ~イ」言われて調子づいた(笑)
なんか記事とか書いてるんかな?みたいな人に写真撮ってもらった!
コンドーム2個もらった(笑)

近いうちに黒人の友達ができそうです。。

今日は一日良い日だよーーー!!!!

ランキングバナー
     指
押して(笑)

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

押して ってゆわれたとおりに素直におしたら不思議なトコに飛んで心拍数あがりました!!

楽しそうで何よりです☆

FAKE-SARI | URL | 2008年07月06日(Sun)23:35 [EDIT]


押してもらえたらこのブログが有名になって行くんだよ!ありがとう!また連打しといて(笑)

o-sawa | URL | 2008年07月07日(Mon)06:05 [EDIT]


常連のアッキーです☆☆

別に何もないねんけど・・・・

1つだけ言いたい事があります・・・・

言うで~~~~

やっぱ

明日にするわ☆★

Tomrrow

akki- | URL | 2008年07月07日(Mon)12:04 [EDIT]


なになになに???
言えよーー!!

o-sawa | URL | 2008年07月07日(Mon)12:27 [EDIT]


omorosoudesune.
いや、おもろそうですね!

YOOKO | URL | 2008年07月07日(Mon)14:31 [EDIT]


福井さん???(笑)
おもろいがな!よーーーこーーー!!!もっぺん飲みたかった。。

o-sawa | URL | 2008年07月07日(Mon)22:51 [EDIT]


おはようございます。
朝から機嫌は悪いです。
昨日
言いたかった事は!!!!


同窓会

参加者

5名・・・・

らし~~~~~よ~~~~~~~

ウシシシシシシシシシシシシwww
クェクェクェクェクェクェww

アッキー | URL | 2008年07月08日(Tue)08:40 [EDIT]


めっちゃおもろいやん(笑)
こら来年に繰り越しやな(笑)
来年いっしょにいこうぜ!!!

海も・・・・・

o-sawa | URL | 2008年07月08日(Tue)09:33 [EDIT]


 

トラックバック

