カナダ・トロントへワーキングホリデー ヨ~~シャヨシャヨシャヨシャヨシャ・・・
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ヨ~~シャヨシャヨシャヨシャヨシャ・・・

クラブ行ってきました!!









眠い身体にムチを打ちながら!

(誰が競走馬やねん。)




こっちのクラブもおもろいやないか!(笑)


日本とちゃうからおもんないかも。。。。
いやいや、自分のバイブス次第で。。。。。



バイブス次第やった(笑)

おもろがった。

ハウスばっかやったんやけど、いきなりヒップヒップにカットイン。めっちゃ雑!絵文字名を入力してください
なんし音大きいっていいことですね。

テンション高い金髪のお姉さんには、ゲンナリでしたけど(笑)



また、たぶん今日!一人で行きます!

完全ヒップホップんとこないかなーーー!!

-----------------------------------------

-----------------------------------------
最前列でこんだけ録るって正気かと・・・・・
ええ仕事しすぎや!・・でアップ!
こないだ書いた「GET BY」です。
-----------------------------------------
Acoustic SoulAcoustic Soul
(2002/01/15)
India.Arie

商品詳細を見る

こんなんもどうですか?みたいな思い(笑)
-----------------------------------------

ランキングバナー
     指
この緑のん、押せば押すほど、僕の顔が長くなります。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっ☆

Talib Kweliはかっこえぇなv-20
てかBLACKSTARが好きです。
India.ArieもNICEも好きです。

ってそんなんえーねん。なんやカナダで楽しそうやんv-238ムカつくわw

あさのさん | URL | 2008年07月06日(Sun)00:29 [EDIT]


ほっ!

おれブラックスター持ってへんって・・
こっちきてCD探したけど無いって。。。
ライムワイヤでとろうかね(笑)
ダーカナに筋肉留学。
同窓会楽しそうやん。。ほんまに・・

o-sawa | URL | 2008年07月06日(Sun)01:04 [EDIT]


 

トラックバック

