カナダ・トロントへワーキングホリデー 大変でした。。。昨日。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

大変でした。。。昨日。

いゃーーー


昨日の宿題が、
フレンズってゆうドラマ?(フルハウスみたいなん)を見て、そのエンディングの後を、続けて書け、、、、って。

1話1ページで、2話書けと。

なんとなく理解してるレベルでも書けへんこと無いけど、
ちゃんと理解してちゃんと書かな意味無いので、
がっちり訳して、

1話書き終わったのが、


すでに朝。(笑)


たまげた。(笑)

コーヒー飲みまくった。

2話が間に合わなさそう過ぎたので、、途中から訳して、スラスラっと。


寝たの8時半くらいかな絵文字名を入力してください

風呂入られへんかって、テロリンキューです。

頭めっちゃ臭い。


目覚まし12時に合わせて

起きたん12時30分。
奇跡でしかない(笑)

そのままサブウェー乗って学校へ。。


今帰ってきて、、7時。

英語の勉強が身になるというか、、身にさせられてるというのか。。。。

まぁ、やっと風呂入れた絵文字名を入力してください

今日は宿題がめっっっちゃ少なくって、教科書3ページくらいの問題やっとくだけ!!
これも奇跡!

眠いけどクラブいってきまーーす!!!


やっとクラブいける!!!笑い。
----------------------------------------------
ElephunkElephunk
(2004/05/26)
The Black Eyed Peas

商品詳細を見る

言わずと知れてますけどね!
僕的にはまだまだまだまだ飽きの来ない&未だに上がるCDですね。
----------------------------------------------

ランキングバナー
     指
押して(笑)
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フレンズめちゃ好き☆ これでけっこう言い回しとか覚えたかも(・v・)v
宿題がんばれー!!

はんな☆ | URL | 2008年07月05日(Sat)18:45 [EDIT]


ベッピンさんやないかーー!!
あれけっこうおもろいよな!
過酷やったけけどな!(笑)

英語ってめっちゃ大変だわ・・・・
今日は単語でも覚えておこうかなと思ってるよ!

o-sawa | URL | 2008年07月05日(Sat)19:52 [EDIT]


 

トラックバック

