カナダ・トロントへワーキングホリデー nnnn
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

nnnn

なんてこったい。。。

英語で日記書いたら、アホの子みたいになるやないか(笑)

私は==しました。

私は==でした。







脳みそハトかと。

ほんまにボキャブラリーって大切。
日本語やったら鉄球の如くブルンブルン振り回せるんですが、
異国の言葉となると、もはや、3の倍数。




電子辞書を酷使する毎日です。

今日からPCのワードまで使いだした始末。

そのおかげでミクシー見てしまいます。

あ、ミクシーやってたんですが、今、ブログは共通になってます。(笑)


なんとなし、書いてもらってた紹介文読み直してみたら、皆さんなんとまぁ素敵なこと書いてくださってるんだと。感動。
もっと頑張ってかなならんねなと。

あいつがゆーてた「1年間しかない」ってのが深く刺さる。
ハラダタシイ(笑)
でも確かにそう。
ブログは書き続けるけどな!!!!!!!!!!!!!!!!

負けてなるものか、ぬうううううう!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アッキーの隠れた才能ww

HI☆☆

When you realize later that life is short, it's too late. So do what you want to do. Once you find what you want, you gotta keep trying no matter what it takes. There is no failure unless you think you failed.

So many people don't know what true happiness is. Some people find themselves happy because they are loaded and have luxurious stuff. Somepeople think they're happy because they have family and friends that care about them. You decide what happiness is.

It's always hard to go through a tough time. But going through the tough time makes you tough and makes you realize lots of important things.

see yuu next time

てか、
英語で書いたらこんなんでんねんけど!!
→英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。

だから英文削ります・・・
意味がわかりません・・・

アッキー | URL | 2008年07月03日(Thu)17:37 [EDIT]


えっ・・・・・・なにこれ!?
読めるけど。。。絶対あっきーちゃうやん。
1行目から内容深すぎるやろ(笑)

ありがとう(笑)
頑張って字ぃ打ってくれたのもわかります。
ありがとう。。。。。。。!

o-sawa | URL | 2008年07月04日(Fri)00:48 [EDIT]


mixiもしてるんやね。
かなり充実してますね。
かなり羨ましい。私も何もかも辞めて行きたいなぁ。。。
クラブとか行きたいなぁ。


しもじも | URL | 2008年07月04日(Fri)01:51 [EDIT]


しもじもさん!
なんかネガティブ(笑)どうしたんですか!?
元気出してーょ!
今日も宿題多すぎてびっくりしてます(笑)
ミクシーやってるんですか!??
ちょーーーマイミクなりましょーーーーーーーよ!
「OwL-Rich」で友達検索したら一発で出てきますから!

o-sawa | URL | 2008年07月04日(Fri)08:45 [EDIT]


いい事書いてるでしょwww


しもじもさん
じゃー
僕と愛の逃避行と行きますかww

まずは、
アラブ諸島に
石油にでも掘りにいきましょう☆

アッキー | URL | 2008年07月04日(Fri)13:28 [EDIT]


アラブに石油堀にいくとか…………

最高やん!!

しもじも | URL | 2008年07月05日(Sat)02:59 [EDIT]


こらこらこら。。。ナニくどいてんねん!!
コラコラ!
ネムーーイ

o-sawa | URL | 2008年07月05日(Sat)08:37 [EDIT]


邪魔せんとって~~~~

楽しみ奪わんとって~~~

しもじまさんとは、

必然的に出会うべきだったんよ☆



最近刺激が少ないので、

とりあえず

カナダで拉致られて!!!!!!

頼む!!!!!!!!!

あっ

日本帰ってきたら
オモローな事実を告白するわwww

アッキー | URL | 2008年07月05日(Sat)09:08 [EDIT]


拉致とかおもろすぎるやんけ!あほか!
命危ういわ!

事業ってなんなん!?
大澤ドラフト指名から行こうぜ!

かっこぇぇななんか!

o-sawa | URL | 2008年07月05日(Sat)19:50 [EDIT]


 

トラックバック

