カナダ・トロントへワーキングホリデー 今日はカナダデー・・・・・・
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

今日はカナダデー・・・・・・

今日は祝日!カナダデー。。。。。


らしい。


乗り遅れたぜ、こんちきしょーめ。(笑)

今日は朝から、シャーペン買いにお出かけ顔1
ンフンフ言いながらお出かけですよ。

大きな町へ出て、歩き回ること30分。

店、めっちゃ閉まってるやんびっくり(笑)

アイヤーーーえぇ、です。

そこで気がついた。
祝日がこんなに盛り上がってること。
日本と違った(笑)

まぁサービス業は稼ぎ時ってのが世の常なので、
お洒落なカフェテーリアを探して徘徊。

・・・とそこに!

前にトライアルレッスンで同じだったオシャレなお兄さん発見。
Can I join you?

同行させて頂くことに。jumee☆loud laugh1

ブラブラ遊んでもらってる間に、小耳にはさんだのが、

「今日は花火大会・・」


えっ!!!!clover

行きた過ぎる!

けど、完全に乗り遅れ。

おなごと行くお兄さんと、我、オクレ兄さんですね。
絵文字名を入力してください

これは、、、こーゆー感じのんは、ひとりでブラつくのは心に危険が伴うので

断念。

おうちでモンマリ。

宿題終わったし、、、、なーにしょっかなーー!?(笑)

こんなん見ちゃうくらい暇です(笑)


今日のCDは.................
まで書いてたんやけど、なんでか、家のインターネットが止まってしまってた(笑)
書かれへん(笑)

ユーチューブ見すぎたみたい(笑)

最近なんでか家のインターネット止まんねん。

ありえへん!!!
もぅ・・・・ふて寝してたから。

えーーーーーーーーけど。
クソガ。

でCD!
--------------------------------------------
Dream Come True : The Best of the Acid Jazz YearsDream Come True : The Best of the Acid Jazz Years
(2000/04/25)
the brand new heavies

商品詳細を見る

アルバムのジャケが、僕の好きな象さんってのも大きい(笑)
いやーーこのCDは聞きやすくお洒落!!

象やし!
--------------------------------------------

ランキングバナー
     指
押して(笑)





スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨夜プリズンブレイク2見て
寝不足・・・・

そっち3やってるやろ!!!



おもろーーー

アッキー | URL | 2008年07月03日(Thu)09:51 [EDIT]


ちゃうねん、テレビうつらへんねん(笑)


ってか!英語で見れるかーーっ!!!

o-sawa | URL | 2008年07月03日(Thu)09:53 [EDIT]


 

トラックバック

