カナダ・トロントへワーキングホリデー ひきこもり。。。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ひきこもり。。。

今日はお家でウツラウツラしてます。

ウマヅラウツラウツラウマヅラ。


やることないもん。
エッセイやらなあかんもん。

いややーーーー。

まぁエッセイもなんとか落ち着いて、あと、まとめて、時制合わせて・・・・ってそんなん、できるかなメディカル

引きこもりの理由は他にも合ってね、
定期券ってあるじゃないですかー。定期券。

日本って、15日に買ったら来月15日まで定期使えるでしょ?

こっちのんって、1日スタート。これのみ。
その代り、その定期でバスも地下鉄も乗り放題なんです!

まぁシステムが日本と違って、こっちってナンデカ、2ドル75セントで、どこまででも乗れるんですよ!
片道ですけど!
いーでしょニコニコ。 正面

ほんでま今日はまだ30日なので、定期は
明日買うんですね。
だから今日は、無闇には、お出かけしたくない。

50ccもちろん誘われたら・・ピャッ!!!!!!
っと出るんですけど(笑)。

これがなかなか・・・。


あーーーーーーーーーーーー。今日でカナダ13日目です。
ひきもこり。


今日はユーチューブ引っ張ってみました(笑)
僕はこの曲好きなんですよー。
歌うまいとか、そんな感じやないんですけど、むしろちょっと下手なのが調度いいどらさん
クラブの3時半とかから4時半ごろとかのクローズのあたりで
ポ~~ン!てかかるとめっちゃ嬉しくって一気に浮かれポンチになります。

--------------------------------------------
ランキングバナー
     指
押して(笑)

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

