カナダ・トロントへワーキングホリデー パレード!
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

パレード!

今日は村を挙げてのパレードがあるってんでちょっと早起きしてお出かけしました!
まぁ時間とかわからんし
何となし
「もぅ始まってんちゃうの?」くらいの気持ちで11時ちょいに出発・・・。


完全に早すぎた(笑)。



道行く人に聞いたら
「1時とか2時とかそんぐらい」って言われて驚愕・・。あちゃー

まぁ僕より早くに、こんな人もいたけどね(笑)
先客・・・・
DSCF0049_convert_20080630074111.jpg





あ、そうです。ゲイのパーティーなんです。(笑)
ゲイパレード!


トロントって国籍も、ゲイとかレズも何でも来い!
て街だから、住みやすいんでしょうね!

大通りをドカーーンて封鎖してのパレードですよ!
DSCF0132_convert_20080630075929.jpg



大阪の御堂筋パレードのノリですね。えるも

パレード始まったらもぅ・・・・・僕!ゲイ!!!!みたいなやつらばっかり(笑)
DSCF0065_convert_20080630074215.jpg

DSCF0100_convert_20080630074348.jpg

DSCF0119_convert_20080630074519.jpg


日本を馬鹿にしとる・・・。絵文字名を入力してください
DSCF0084_convert_20080630074734.jpg

(笑)


まぁこんなやつもおったけど(笑)
DSCF0113_convert_20080630074812.jpg

欲情してしまったようです(笑)

んーでまぁ、こっちで友人という友人がまだできてない僕は、1人で街を徘徊!
めっちゃおもろかったです。
トライアルレッスンで仲良くなったみんなに出くわしたり、、なんだかんだで、みんないました!

さらに歩いてたら、
空から水が降ってた・・・・・・・・。

DSCF0134_convert_20080630075003.jpg

DSCF0136_convert_20080630075105.jpg


おまえか。。と。
DSCF0142_convert_20080630075223.jpg

楽しそう過ぎるやろ!(笑)ニッコニコして、
上から水まいとんねん顔1


かけられた人も楽しそうで、良い街やな!と感動。

ゲイパレードおもろかった!!!!!


ぼくは女好きですけどね!!!

さぁ今からエッセイ書こうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いやでも、お腹すいたし、先にゴァンしよっかな。

CD!
-------------------------------------------------
グレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズグレイテスト・ヒッツ・アンド・リミキシ-ズ
(2001/02/21)
エリーシャ・ラヴァーン

商品詳細を見る

ぼくはこーゆうのも好きなんです!
これもいい!特に女性の方!聞いてみて!!!
-------------------------------------------------

下にある四角い緑のやつ、押せば押すほど、このブログが有名になるんだって~~~。おもろかったら押しといて!
↓↓↓



クルクルっ!!!・・・・・



















ド~~~~~ンbikkuri01
DSCF0151_convert_20080630075448.jpg

ランキングバナー
     指
押して(笑)

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

規模がちゃいますね~!!
めっちゃおもしろそう☆
日本でなら公然わいせつ罪にひっかかりそうな状況がパレードで通るなんて・・笑
これからもいっぱいレポートしてください♪

FAKE-SARI | URL | 2008年06月30日(Mon)10:39 [EDIT]


おっ!!ベッピンさんこんばんは(笑)
そーやでー!すごかったわ!めっちゃ楽しんできたよ!
半裸の人もおったからな~!!
おれはよ友達できたらいーんやけど・・・・(涙)

o-sawa | URL | 2008年06月30日(Mon)10:49 [EDIT]


なんじゃコリャーーーーーーーーー!!!

メルヘンですやん

ドリームですやん

ジャンボですやん

オールリッチドール君が
帰ってくる頃には、庄内でも
こんな祭りが頻繁に行われる町にしたいと思いますww

市長選

参戦☆☆

アッキー | URL | 2008年06月30日(Mon)16:40 [EDIT]


あっきー(笑)
リッチドールほんまに関係ないからな(笑)
いゃーおもろかったよー、青いノンとか他にもけっこうおったからなー!
市長選頑張ってください。。

o-sawa | URL | 2008年06月30日(Mon)17:08 [EDIT]


 

トラックバック

