カナダ・トロントへワーキングホリデー ワーホリ準備。必要なもの。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ワーホリ準備。必要なもの。

ワーホリ準備。必要なもの。あったら便利。オススメ。
AMAZONってすごい!全部売ってる(笑)
まとめて買えば、送料もかからんので、安心して買っといて下さい。



出来れば持ってってください。ってか持ってて。(笑)
英語はどうせ勉強せなやってかれへんし、
カナダなり渡航先で語学学校行ったとしても、復習なり予習なりでやればいい。
備えあれば憂いなし。

留学、ワーホリで海外行くのに、
どー考えても、60万は使うわけやし、
仕事辞めていく人もおると思う。

この1年を大きく左右するのはやっぱり「英語力」。
ここでお金をケチったら、60万も無駄になってしまいますよ。
これから過ごす1年、使うお金、生かすも殺すも「英語」です。

参考書は持っていきましょう。


もし持って行ったけど、やっぱいらんかなー?ってなったら、
掲示板で日本人相手に売ってやってください。
探してる人はいっぱい居ます。




文法全般すべてまとまってる。
学校で、英語で説明されてわからん時は、家で読む!(笑)
総合英語Forest 6th edition総合英語Forest 6th edition
(2009/12/04)
石黒 昭博

商品詳細を見る





TOEICって書いてるけど、
守備範囲めっちゃ広い!僕もコレやってますけど、
正直これ全部覚えてるくらいじゃないと、TV見るのにも困る。
あと、内容としては後半テーマに分かれてて、「ファッション」なり「街の風景」っていう
ごく普通の生活で使うモノもあって、勉強してておもろい。参考書10冊以上やったけどコレが一番良かった。
おすすめ。
TOEIC TEST英単語スピードマスターTOEIC TEST英単語スピードマスター
(2004/04)
成重 寿

商品詳細を見る





英語に対する気合いにもよりますが、せっかくなので、買ってて問題ない。
安いのにしてしまうと、辞書のランクが下がって、
ネイティブの言い回しとかが載って無い時、予想以上に多い。
CASIO Ex-word  電子辞書 XD-SP9500 英語モデル メインパネル+手書きパネル搭載 ネイティブ+TTS音声対応CASIO Ex-word 電子辞書 XD-SP9500 英語モデル メインパネル+手書きパネル搭載 ネイティブ+TTS音声対応
(2008/02/22)
カシオ

商品詳細を見る





1年も海外で「英語」で生活するわけです。
今、興味無くても、学んで得た英語力が気になるのは当たり前。
1年の後半、働いてる時にでも、
模試をやってみて、客観的に自分の英語力をぶつけてみる方がいいと思います。
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
(2008/03)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


はじめての新TOEICテスト 本番模試はじめての新TOEICテスト 本番模試
(2009/09)
森川 美貴子宮野 智靖

商品詳細を見る






1か月くらいのワーホリ、旅行程度なら、
これでも良いかも知んない。
すぐに使える英会話―スーパー・ビジュアルすぐに使える英会話―スーパー・ビジュアル
(2002/11)
Language Research Associates

商品詳細を見る




あと、あったら絶対便利なヤツとして、、

カナダの携帯は、i-modeみたいな、携帯のネットってしょうみ使えません。
使える携帯は機種代が高い!ほんま通話のみやし、
これは、留学生だけじゃなくてカナダ人同士でも、
@のつくアドレスでメールするんじゃなくて、
SMSっていう、テキストメッセージ使ってる人多い。
なので、結果的に外おる時にネットは出来ません。行きたい店がどこかわからんくなったら行けません(笑)
現地エージェントのオフィス行かなあかんです。
でも、それじゃ今までの日本の生活考えると不便なので
Ipod touch買って下さい。街中に飛んでる無線ひろって、Ipod touchでネット出来ます。
海外はやたらと無線飛んでます。
もちろんI phoneでも出来ますが、設定間違えると、自動的に日本と通信してて、
何十万、百何万って請求が来ちゃった人、ほんまに居ます。
なので、ぼくはIpod touchの方が無難なのでこちらをオススメ。
あとは、DVDやらyou tubeの動画をIpod touchに入れることもできるし、上手に使って下さい。
通勤の地下鉄で見るとかいーんじゃない?
DVDに関しては、著作権とかなんかそんな問題あるので、自分で買ったのだけにしてね、とか言うておきます。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデルApple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る





1人で移動するとき、スーツケース多いとトイレ行けません。
特に2個とか持ってたら。
これ、買っておいた方が良いです。
スノボー行ったら、スノボーの板とかのカギにしてる人いるよね。
そーゆーのでも使えるし、そんな高いもんじゃない。
ダイヤル式リールロック(色お任せ)ダイヤル式リールロック(色お任せ)
()
FJK

商品詳細を見る


こんな感じですー!

アマゾンすげーな。。。。(笑)

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。