カナダ・トロントへワーキングホリデー NYが、、、
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

NYが、、、

ぼくのNY、、、、おつかれ~~!!!

1週間NYで過ごして見て、
イロイロ感じることはありました。

NYって、観光スポットですね、ほんまに。
いろんなトコロ行きました。

でもそんな中で、一番感動したのは、
ブルックリン。

自分が1番興味あったところです。

「世界1のナニナニ」でも敵わんモンは
「自分が興味にあるところ」ですな。

フムフム。

今日もブルックリンブリッジ渡って見たり、、、、、感動してきました。

ところで、
もぅ帰国間近です。5日?ワーオオ。。。

行きの飛行機の中で、
「帰ってくるときには…」
とか
感じてたんですが、
早いもんです。

イロイロ学んで、覚えて、知って、視野が広がった、オイスターソースな味の濃い1年でした。

あとはゆっくり飲みながら帰国に備えたいと思います。
明日もっかいスーツケースまとめなな。。。。。。。。
服めっちゃかってもーた。。。。。

捨てるモノも多くなりますね。。。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

