カナダ・トロントへワーキングホリデー sasasa
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

sasasa

どーもこんにつは!

OwLのお時間です。


今日はアウトレットに行ってきました。
なんかめっちゃめちゃデカイって事だったので、
お店が開く朝10時に到着できるように、
8時半のバス。。。。。。

朝早すぎる!(笑)

7時に起きるつもりが
7時40分(笑)

馴れない駅まで走って、、、、地下鉄乗って、、、、更に走りました。

42stと8aveの交差点のデカいバスのターミナル!
タイムズスクエアから1本だけWESTへ筋違いです。(チケット売り場は2階)
aaaa.jpg

ま、乗れたんですけどね!

40ドルくらいのチケットこーて
ギリギリでの乗車!

バスのおっさんに
「楽しそうやな」的な事言われたので、
アウトレットやぞ!!って言っときました。爆笑。

んで、
1時間弱のバスの中でもっかい寝て
到着!

まぁアウトレット大きくって、220店舗あるらしいんですけど
そんな、、、興味をそそられるのは30店舗もないかな?くらいです。

やし、大きいといっても敷地が広いくらいで、
大阪の「りんくうアウトレット」と気分は変わりません。。。。。。。
なんで2階建てにせぇへんのかね?

んでまた、安いこた安いんですけど、
セール時期でも無いので、
「普通に安い」くらいです。。。。


とか、言いつつ、、



パンパンに購入してるオレ!(笑)
ちょっとお洒落になった気分!
NY用のお金の底がもぅ見えてしまった。。。。。。

セールの時期に日本から来てやろうかな、とか思っちゃいます。
まぁ今年の夏に服を購入するコトはもぅ無いかな?

楽しんだので、
10時到着・・・・・・・・5時出発でした。

明日は、予定が少し多くて、ブルックリンに行って、
散歩した後、
グラント将軍のお墓を見に行って、
調子良けりゃ、
世界自然史博物館とエンパイアステートビル上ってきます!

なんか、余裕を持って1週間の旅行にしたんですけど、
やりたいことが多すぎます。。。。。。。。(笑)

ところで、僕が今NYで泊まってるところ、これは日本人向けの宿泊施設なんですけど、
今ここには
20才、TOEIC900で英検1級の男の子がいます。

明日、ここから出るそうなので、
あまり、慣れないタイプの男の子でしたが、話しかけてみました!
政治オタクなんだそうですが

なんやナガナガ話してみると、面白いもんですね。。。。


おれも英語がんばろ~と思います。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

