カナダ・トロントへワーキングホリデー 自由なビール!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

自由なビール!

どもど~も~!!

こんにちは。


トロントからNYにやってきまして。。。。。2日が過ぎたところなんですけど。。

ぼく。。。トロントが好き(笑)

まず昨日はお洋服を買いに行きました。
NYしか本店が無いやつなので、ちょっと安く買えて。。。。ってか
買い過ぎたか…くらいです。

今は、「お宿」っていう日本人向けのドミトリ???に泊まってんですが、
昨日まで「世界一周」途中の方がいらっしゃったので、
お話しました!

いやー尺がでけー。

余はトロントとNYで満足しちゃってた(笑)

おれも、あれ見たいこれ見たい。。。

目の前のことで時間が足りないくらいなので、まだまだ「現実にする」って
意志すら持てへんけど。

夜中まで話してたので、
若干眠たい寝起き。。。。(笑)
それは良いことなんですけどね!
なかなか「世界一周」中の方とお話しできる機会はない!!(笑)

んで、朝から美術館行ってきました!

メトロポリタン美術館。
ここは1点に1秒間づつ目を奪われたら、「ン年」かかるってくらいデカいことで有名!らしい!(笑)

あんまし、美術に興味はなかったけど、
「ウマいもんはウマイ」の精神から行ってみました。

入場料は20ドル。がベーシックなんですが、
でも、寄付として・なので、
1ドルでもいいらしいよ(笑)

友達に聞いたところ、そこまで面白くないよ~ってことだったんですけど、

おもろかった!!

紀元前でナンデあんなキレイな壺作れんの!?とか、
めっちゃキレイな色の絵とか、
エジプト? 

写真撮りまくってたら充電切れるわ・1GB満タンなるわで(笑)

満足!!5~6時間滞在(笑)
目指せインテリ!!

その後、コメ買ってきて、
デジカメ充電後、
また外出、
WTC跡地と
自由の女神見てきましたよ!

WTCから、歩いてたら、これ発見!
なんかの映画で出てましたよね?
DSCF0030_convert_20090423125507.jpg
「プラダを着た悪魔」やったかな?
映画で見た物が視界に飛び込んできてビックリしました!

その後フェリー乗り場へ!

女神の立ってる島にも行けるそうなんですけど、
観光スポットのため、船のチケットが長蛇の列だそうで、
数時間並ぶそうです。

なので、御近所のスタテン島行きの船でちょっと遠めに見てきましたよ!
DSCF0038_convert_20090423125700.jpg
こちらは、並ばなくってもいいし、更に無料!
24時間ずっと30分づつは必ず船が出てます。夕方なんかは20分おき!
「待たされたくない」僕みたいなヤツには最高。

船の中で、ビール売ってて、ハイネケン3,75ドル(笑)
往復で2本飲みました。

こんな感じで!
DSCF0046_convert_20090423125918.jpg

なんか、New Yorkに来たって思えましたよ。
今日は知らない人5人くらいと話できました!う~ん、楽しい!

明日はアウトレット行くぞ~~!!!!!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

