カナダ・トロントへワーキングホリデー What are the qualities of a best friend?
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

What are the qualities of a best friend?

エッセイのテーマです。。

[are]と[a]が僕には落とし穴。。


なんかネットでエッセイの書き方調べたらやっぱイロイロとルールがあるそうで、

ただでさえ、文法と単語が苦手ってーか学んだことすらないのに ガーン
無茶や(笑)

TPOに合わせて、知らん単語の使い方から始まり、文法の流れと組み合わせなんかを調べて。。。。
電子辞書と、ネットと、にらめっこ4時間。
なんとか7行。(笑)
汗;;

グッタリです。。

一日潰してもーとるがな。。

今日クラブ行きたかったけど疲れてしもーた。。。。。。。、


誘われたら・・・・・行こう(笑)

あ!!色変えれるやんけ!!!(笑)

知らんかった・・・

なんかカナダではレゲトンが流行ってるみたいです。
車で流してる音を良く耳にします。

あと、アバクローーじゃないや、ホリスターも流行ってるみたいね。。。
日本のが何かとちょっと早いみたい。

ジーースターーーーーー。。。。



ちなみにコレ3ドルちょいで買える(笑)
DSCF0002_convert_20080627050815.jpg

バカデカイ(笑)

ほんでCD!
---------------------------------------------------
HI FIVE!ちなみに彼らは「天使にラブソングを。2」に出てます。。(笑)
Hi-Five: Greatest HitsHi-Five: Greatest Hits
(1994/10/11)
Hi Five

商品詳細を見る


これ甘すぎて最高!
----------------------------------------------------
ランキングバナー
     指
この緑のん、押せば押すほど、僕の顔が長くなります。


あほぅ。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

