カナダ・トロントへワーキングホリデー ニューヨーーーク。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ニューヨーーーク。

無事NY着きましたよ~~!

メガバスって格安のバス会社使って来ました。
深夜のん選んだんですけど、疲れたー。

バスの中では、目が冴えて寝れない子やったんですけど、グッスリでした。
途中、パーキングでの休憩を逃がしかけるほど(笑)

いつからこんな子になったんでしょうか?

途中の、入国審査?のとこで
スーツケースに貼っ付けてるフライヤー見られて、
「DJ?MC?」と尋ねられ、、、
「MC」って言うたのが間違い。

1バース蹴るまで通さんだのなんだの。。アホゥ。

フレンドリーなんかナンナンカ。

まぁまぁ!ほいで今はもぅNewYorkの中で浮かれてます!
HipHop好きなクセに初New Yorkなもんでモゥ!

でも、なんかJazzとか見に行きたいな~とか思ってます。

写真を山のように撮って、アップしたいなと思う次第です。

ナイアガラの写真もアップせんな。。あ、プチ送別会も(笑)
写真多すぎてアップできんかも。。。アハハ。エヘヘ。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月22日(Wed)13:51 [EDIT]


Re: Welcome to New York!

お返事遅れました~!
すみません(笑)

NY本当に満喫できました!
残念ながら今回JAZZを見に行くことはできませんでしたが、
またNYに行こうと思うので、
その時、JAZZ見に行きますね!
御親切にありがとうございました!

owlrich | URL | 2009年04月30日(Thu)03:35 [EDIT]


 

トラックバック

