カナダ・トロントへワーキングホリデー スーツケース!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

スーツケース!

おはようございます。
日の国、日本の皆様。

お題。「スーツケース」

いや、あれですよ。
カナダに来る前には、たいして旅行なんてのしたこと無かったもんで、
神戸でイベント出るってだけでドキドキもんだったワタクシメです。

飛行機。海外。

これにはスーツケースが必要って事で、ネットで調べて購入したもんなんですが、
あれやね。
安モンで充分す。ホント。
知ってます?スーツケースのインナーフラット。
これ超便利ね。
中身が平らになってるねん。キャリー用のバーが隠れて。
これが100パーいい。
ほんで、ハードのやつで両開きでヤマシタパッカ~!ってなるやつね。
これでいい。

1万のやっすいのんこーたんですが、ここで。
高いヤツと何がちゃうの?って・・・・・・・値段だけです。たぶん。
素人にはわかりません。充分。

まぁ何をいきなりこいつ言いだすんやって話ですよね。
いや、留学のブログなんで多少こんなんもいるでしょ?(笑)

スーツケース1個で来たから、
もー1個使えるんですよ。スーツケース。
エアカナダでは。(日本語英語)他は知らん!!
あ、「どーせおまえらエコノミーやろ!!」な土俵の上で話してます。

んでまぁ、似たようなん買ってもおもんないので、ソフトケースで探したんです。
ちょっと汚いお店入って、
ヤッスイのん出してって言うたら、30ドル…って安すぎる!

こんなワケわからんロゴついたヤツやけど、
xbvxv.jpg

特に問題なし。
えーやんえーやん。

いわゆるインナーフラットでは無いから、A型症候群の僕は、中の凸凹に若干イラっとしたけど、
増えた荷物を詰めるには、問題ナス。でした。

んで、まぁここまで書いたんですが、
実は、スーツケースを購入したのは4日程前。(笑)

バイトが終わってウカレて帰り道にポコ~ンと買ったら、
1億マン%でサイズオーバーしてました。

でか過ぎた。
でかくていいのは、夢とお茶碗だけです。

んで、その日、間違いに気づいて、そっこー持って戻ったら、(この間、1時間ほど。)
店、もう閉まってたので、仕方なく、チョーデカのスーツケースとまた帰宅した。(片道30分。)苦い経験。

ほんで、今日、やっとサイズの交換してきたわけで。
ピッタリですわ。
xccc.jpg

パーペキ。左が買ったやつね。

更に、余った時間で、バイト先のロッカーの中身出してきたり、
その前に働いてたレストランに顔出したり。

写真イッパイ(笑)
fffff.jpg
James。
dddddd.jpg
Joshua。
普段メガネしてんのに、なんでかハズしよった(笑)

ほんで、こちらカナダでは、MIXIとは違うんですけど、
FACEBOOKってゆうて、なんやあるんですよ。

最近、みんな聞いてくれるから、
マイミク的なアレがやたら増加しております。

うれしいこっちゃ。

あー、疲れた。。。。

こないだ行ったイベントの写真。
cccccccc.jpg

cacasca.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

