カナダ・トロントへワーキングホリデー 良い日。日記。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

良い日。日記。

ど~も、都会が生んだ奇跡の駄馬。

わたくしです。

いやはや。
まぁ、1日日記が抜けたところで、こんなこと言うのはゴメンナサイなんですが
極力、毎日書いてきた、このブログ。

1日に1000人程の方々が見てくれてるようです。
すばらしい。

嘘ですが。

今、やっとカナダ10か月目を迎えるやなんぞやで。
帰国やナンゾヤで、

バイトも終わりーノ。
  帰国準備しーノ。

まぁ良い区切りとなったので、
日記。

昨日で、バイトが最後でした。
物事は、最初と最後が肝心やな、とは思うんですが、
出来る限り、普段どおりで過ごそうと思ってました。

でも朝からみんなが、「ナンで帰るの?」やら、
「帰国日いつ?」「何すんの?」「いつ戻ってくるの?」って
聞いてくれたり、
ハグされた・・・とでも言いますか。
実際、めっちゃいいにおいしてました。

バイトは、ツルっと終わりまして、
前日にスーダが言うてくれてた、ビールを飲みにバーへ。
前々から、11日はリョウディ!って決まってた様で、
皆が、ビールやらワケのわからんショットやらなんぞやを持ってきてくれて、
30分でタワワ。

ssss.jpg
肌の色かトリドリ。(笑)
左からSterling. Mickel Won. 駄馬。Eric。

っと、
ffff.jpg
トラビス。
aaa.jpg
マシュー。

なんか、テキーラかなんかのショットのグラスを
エナジードリンクの入ったグラスの中に入れて、飲んだんですけど、
意外とうまかったです。

でもそれが一番効いたのは、身体が知ってます。

その後、Sterlingの友達やら、みんな15人くらい集まってきて、タクシーで
ソカのめっちゃデカいイベント行ってきました!

ちょうど、大阪で言う、マザーホールとか、ベィサイドジェニーな感じのクラブ。
港の近くにあったし。

なんか、初めて、
「カナダ人が楽しみにする様なイベント」に行った気がする。

大家さんも行ってた様子やけど遭遇せず。
11時半くらいに着いたんですが、まだヒトはちらほら。
皆で、前の方で遊んでたら、
ヒトが急に集まり出して、玉毛ました。

ぼく、あんなイッパイの黒人にもみくちゃにされたの初めて。
ダウンタウンにあるクラブとは全く違う感じ。すごかった!

みんな、お国の旗持ってきてて、
タオルの代わりに国旗振り回してました。すごかったね。
見たことないのんばっかり。

エリックと並んで立ってたら。
美人が2人。。。。

ぐ~りぐりワイニーされながら、遊んでたら、
知らんお兄さんに
「ヒャッヒャ~!やるやんけ!」的な事を言われ
よくわからんけど、ヒャッホ~イでした。

その後、エリックが、
急に帰宅。
僕の予想では、美人を追いかけたんではないかと・・・。

その後、
早すぎる音と、久し振りに首を振ったせいで、疲労困憊。
なんて落ち着いた生活をしていたんでしょうか。クビ痛いです。

4時くらいに終わって外出たら、
死ぬかなって思うくらいサブいし、
エナジードリンク効果が薄れてしまったのか、

吐露。

グパァッ!!

えぇ、グパァしました。

エリックが帰ったり、途中で他も帰ったので、
10人くらいでタクシー・・・・捕まえようと思ったら

黒人過ぎて、タクシー止まらん!

確かにみんな、若干見た目悪い。
面白過ぎました。ほんまに30分くらい止まらんかったです。
むしろ、2台無理やり止めました。
Sterlingが、
「止まれよ!」って怒ったら
運転手は、
「トラブルは避けたい!!」って言ってました。

「その気持ちはわかるけど、おれらは大丈夫!」って説得して、ドア開けてもらって。
黒人さんって大変なんやなって本気で思った。
みんな、僕の面倒見てくれるくらい優しいのに!

まぁ、なんとか帰路につけました。

途中で、みんなと僕だけ方向ちゃうから、
タクシー友達を召喚してもらって、
2台目のタクシーで家の前まで乗ってきました。。。。。

20ドルしかなかったから、
「コレで行って!!」って言うたらすんなり納得してくれた。。
結構遠かったと思うんですが。
大阪といっしょですね。
一方そのころ、僕のお腹の中では、
第2グパァ団が、胸元をノックしてました。

家帰ったら、大家さんが、心配して待っててくれてました。(僕が飲まされるのわかってはったので。)
トイレでグパァして、沈。

枕に沈しました。

めっちゃ思い出に残る日ぃになったと思います。

3年5組2番。  オーサワ。

一緒にイベント行った黒人さん。
えびすがお~。
dsfds.jpg

めっちゃ優しかったけど、
タクシー止まらんかったのは、、、うん。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

