カナダ・トロントへワーキングホリデー 毎日毎日。
 



banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

毎日毎日。

泣きそうやねん。ほんまに!

アホか!!


ちょっと、さびしい!

アホか!!


バイトのシフトが次の土曜日でラストになるんですけど、寂しすぎる!

アホか!

みんな、その後一緒に送別的に飲んでくれるらしくって、
その後、ソカの大きいイベントに連れてってくれるらしくて、

そんなん、カナダに来る前に期待なんてしてなかったし。
「オレ…なかなかやってるな。。うんうん。」
な気持ちと、
「こいつら、、、なんて、えーやっちゃなんや!」
な気持ち。

Amyなんか、
「もぅリョーのコーヒー作られへんの!?」
などと言いだしよる。。。

みんなの優しさでやら、自分が1つの「存在」であったことに
久し振りに、涙してしまいそうな勢いなノリな今日このごろな、
雰囲気な日々。



あーーー。

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~~~~~

もうすぐやん帰国!!!

帰ってきたら

みんな集めてやーー

報告があります・・・。

婚約しました!

詳しくは、帰ってから
詳しく飲みながら話すわ~。

岡崎 マサシ | URL | 2009年04月09日(Thu)08:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

え、、、、、、、、、、、

 こんなトコロで聞きたくなかったぞ(笑)


凄いやんかー!!!

どんな馬面つかまえたん!?

飲み会の主役は譲らんからな・・・・!
ってか連れておいでや!

owlrich | URL | 2009年04月09日(Thu)11:55 [EDIT]


おい!!!

マサシ

なんやソレ!!!!

見てもうたがな!!!

あの

シャクレと婚約~~~~

やめとけよ!!!

まぁ~俺の彼女・・・・・ケツアゴですが・・・・・

言うとくけど、お前の為に

集まるつもりは

まったく無いからなwww

キッアー | URL | 2009年04月13日(Mon)09:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

おい!ここで、会話するな!!(笑)

マサシの彼女みたこと無いしー。。。。


カナダには、ドリフみたいなデブいっぱいおるけどね。
昨日飲み過ぎて五臓六腑がおかしい。。。
あ!!なんかお土産いりますかー?

owlrich | URL | 2009年04月13日(Mon)10:39 [EDIT]


おみやげは、



NYキャップ
  ↑
絶対かぶらんけど・・・
ヒッサに買わされる前にスットクで置いとこうかと・・・www



その他モロモロ



エロ話


あっ!!!

俺も

少し大事な

話しがあります・・・

楽しみにwww


キッアー | URL | 2009年04月14日(Tue)17:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

おぃー。おまえらー!

どーゆうことやねん!
おれ、そんなに聞き手にまわらんぞー!!

豊中では何が起こってるんでしょうか?。。。

owlrich | URL | 2009年04月15日(Wed)00:05 [EDIT]


 

トラックバック

