カナダ・トロントへワーキングホリデー 欲求不満・・・・・・・・・
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

欲求不満・・・・・・・・・

コノヤロー


クラブ行きたいやんけ。。。


くそぅ。


どーしよか。


今週どーにかして行こう!おぅ決めた!!!!

どーにかフラフラっと入って行こう!!!




さぁ!今日もまたトライアル受けてきました。。タダでこんなに受けれるって、、ステキナシステム。


今日のところはあんまし大きくないんですが、まぁまぁ。。。。それなり。
ン~~~~カインダァァブ。


なんかね、今日は真ん中くらいのクラスで受けることになりました。

これまぁ英語が達者な方の多いこと(笑)

負けてられませんな。若きサムライ。絵文字名を入力してください

今日の学校も日本人が多くってこんな話に。。。。。



「こっち来る時エージェントどこにした!?」

「ナンボした??」


って。


僕はエージェント使ってないんです。
現地エージェントに頼んで、トライアルの手配(無料)のみです。


その彼、嘆いてましたよ。(笑)


こっち来るまでに
20万とか30万とか払ってるみたいですね(笑)


もちろんケアとかはすっごいしてくれるそうですけど、
留学で得るモンって、個人で努力したモンだと思う。私。

フラフラっと来て得れるモンなんて、
1週間も旅行すりゃ得れるよーなモンなんじゃないんですかね?


彼も、そう言ってましたよ。失敗したって。

僕は実際、個人で来てよかったと思ってます。


今日の生徒は、そこのエージェントを使った子ぉが多いらしくって、
確かにみんなお金持ってそうでした(笑)

エージェントの名前は書いたら怒られるやろから書けないんですけど。

7文字くらいやったけな。忘れた。

パンパカパーパみたいな感じの名前やっけかな?(笑)


実はこっちきて、けっこうその名前はボッタクリって聞いてるんですよね。

まぁボッタクリ使う方も使う方やし、

それで、お金と地球はグルングルン回ってんねんから、全っ然いーんですけど。
知らんこっちゃないんですけど。

こっち来て嘆くくらいなら、ちょっとでも、自分で調べてみりゃいいのにね。
と添えておきます。

とりあえず、留学とか考えてる人は気兼ねなく相談してくれたらうれしいですね。
おれ知ってるから。本当に。

知識って!人に伝えてこそ!知識なんだ!!




ほんでね、今日の授業はというと、文法とかした後に、学校のお外へ。

食品店で、食材の値段を調べてくるってのがありました。

1人ずつテーマがちゃうんですけど、僕お好み焼きの食材担当(笑)たこやき


こんなトコに
あるかぁぁぁっ!!ゆうてな。




でも

あってん(笑)

まぁあるわな(笑)そんな風変わりなもんもないし。

そこで1枚。
DSCF0003_convert_20080627050841.jpg

僕、鮭好きなんです。イルカ

ちょーうま。



ちょー馬。。

長馬。


誰が顔長くって馬づらやねん。


んで、帰ってきました。また食材買いにそこ行こうと思います!


帰り道。
DSCF0004_convert_20080627050904.jpg


DSCF0006_convert_20080627050925.jpg


続いてCD!
ミレニアム・ベストミレニアム・ベスト
(2000/06/21)
バハ・メン

商品詳細を見る


バハメーーン!!!!!!さわやか過ぎる!!
レゲエくさ過ぎない感じが良いんです!チェキラ~ナ~。。

今から洗濯機2周回して、勉強します!

ランキングバナー
     指.......................
押してーーー!!!!

Where can I find an あげだま?



スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イェ~~~~イ
ドンくんで~~~~~す。

今風に言うと
このブログ
オモロ~~~~~~~~~~☆☆

岡崎マサシ | URL | 2008年06月27日(Fri)08:54 [EDIT]


おっ!ドン君やんけ!今風てな!(笑)
ヤングじゃないなもう!!
トロント来たらえぇねん!
って~~か、おまえら!!同窓会めっちゃぇぇやんけ。。。。。
おれおらんから中止とか無理??
ん~来年も同窓会しよ!まーし幹事な!!!
来月のんは前フリにせぇ(笑)どないやーー!!!?

o-sawa | URL | 2008年06月27日(Fri)10:13 [EDIT]


お~~う!!!
まかしとけ!!!!

とりあえず、
来月様子見てきますですww

噂によると、
サミ来るらしいからな☆

ここは、男見せとかなアカンでしょww

想像しただけで、
チョメス~~~~~~~~~~~~~~~

あっ
イクマにシバかれて(PKいきま~~す)
救急治療室はいった悪夢を思い出した・・・

今となっちゃ~オモローですけどねww

岡崎マサシ | URL | 2008年06月27日(Fri)18:30 [EDIT]


そこまで書かんでえーやろ(笑)

いゃーーまぁ皆仲ええからえーんじゃない(笑)

そーいえばサミに1年前位にあったような、、、なんかクラブ来とったわ!

おもろーー!!同窓会楽しんでください・・・・・・

o-sawa | URL | 2008年06月27日(Fri)23:05 [EDIT]


 

トラックバック

