カナダ・トロントへワーキングホリデー デーーーオフ。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

デーーーオフ。

今日は、小雨がパラついていましたが、
プラッとお出かけ。

久し振りの「自分の休日。」

まぁ、ゆーてたいした事しちゃないんですが。

昨日、バイト先に、
「自作英語バイブル」を忘れてきてしもーたので、
とりあえず、取りに行って、ついでに携帯代のお支払。

「めっちゃ並んでるやんけー!!」
思てたら、
「支払いだけならコッチよ。」
ってスッカスカの専用カウンターに・・・・。

僕の前の人が、何やらゴソゴソ悶着してたので、
聞いてたら、
昨日支払ったはずの120ドルがナンデカ未納のままになってるねんけど、
支払った事を確認してもらわれへんくって、
「払ったんやったら、レシートは!?」って上からモノ言われてました。

「おれ嘘ついてへんし!!」って連呼しながら、ポケットやら財布やらから
レシートが
束でン十枚くらい出てきた。。。。

コントか。

半泣きの顔で、
「Could you imagine this!?」って、
オレにふるなよ。

とりあえず、無言の対策。
sssss

まぁレシートが見つかったようで、僕の番。
「レシートちょうだいな」って言ったら笑ってました。
勝手に付くし(笑)

その後、スーツケースを買いにチャイナタウン。。。。
めっちゃ安かったけど、余りにも色がくすんでて、
手が伸びず。

スタバでお洒落に読書して見たり。

そーいえば。
今日歩いてる時に、
小汚いおっさんが
「ロッキュー」って呟いてて、
「こいつアホか・・」って
ちょっとニヤケてたところを
金髪美女3人に見られて笑われた。。。。。。

バタフライエフェクト。

今から、、、洗濯レンジャー。

最近JAZZを耳にするようになったんですが、
これ、、、、上がる!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねぇねぇいつ帰国??
最近yukieとメールしてて、勝手にYOUのおごりで飲みにいく話決まってるから早く帰ってきてぇぇぇ!!

ma | URL | 2009年03月27日(Fri)15:15 [EDIT]


Re: タイトルなし

浅野さんが、なんかそんなコト言うてたわー。
むちゃくちゃ言うやないですか。。。ルー大柴さんmmm
5月2日に帰国します。
同窓会しよ。

owlrich | URL | 2009年03月27日(Fri)19:12 [EDIT]


 

トラックバック

