カナダ・トロントへワーキングホリデー ヤマシタパッカー。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ヤマシタパッカー。

ヤマシタ パッカ~。

こんにちは。


最近、爆笑しながら目ぇ覚めます。
自分的に寝起き最高!!

やっと6連勤をくぐり抜け、
気がついたらTシャツが 酢ぃ~T。

オラオラオラ。

今日から、
二日酔いで出勤して便器を抱えて続けていた為、
シフト2週間削除の刑・・・・・・・だった、ジェームスが帰ってきた!!(笑)

休暇どないやった?
と尋ねたところ、
聞かないで~!って言ってました。(笑)

僕は明日から2連休!
やることいっぱい!
6連勤がここ3週ほど続いていたので、
久し振りの自分ディ。 洗濯と掃除だけで終わらせへんぞー!!
税金のやつとかやってこようと思ってます。

本も、、、はよ読み切って次行きたいなー。
あと100ページくらい残ってるし。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ ランキングバナー

==海外の人気ブログランキングも見る==
こいつら矢印1回づつ押してもらえたら、ブログが有名になってくそうです!
酒の肴に押してください!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

