カナダ・トロントへワーキングホリデー ウマが合わん。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ウマが合わん。

最近、バイト先のシェフと気が合わんくって
メンドクサイ気分の僕です。


せ~~のっ!!



オレやで!

いやーね。


彼が自分の持ち場の仕事しかやらんのと、彼の仕事が遅いのと、
結果的に、
「僕が忙しい時に、横で爆笑して何もしよらんくせに、
なんでオレがシェフの仕事手伝わなあかんねん。」症候群です。

今日なんか、、、、、、、1日中、シェフの持ち場まで1人で廻しました。
彼は何も言わずどこかへ消えてました。

他のバイト達に
「スーパーマンやな。」って言われながら。

アホぅぅか。くそ忙しいぃゆーねんな。(笑)

んま、シェフと話す時、いつも声でかくなってまうけど。えーです。

ところで、なんし最近は
日ぃが長い!

ここ1か月くらいで急に長くなりました。
先月やそこらまでは、
4時や5時でも、もぅ暗ぁなってたのに

今は8時くらいまで明るい。

確かに去年カナダ来たたばっかん時
10時とかでも明るかったよね。。。。。

そろそろ、、なつやでー!!

日本の皆様は、
お花見ですか、あーそうですか。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

