カナダ・トロントへワーキングホリデー お休みの日。。と、TOEIC
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

お休みの日。。と、TOEIC

さぁ。。。。
今日も洗濯日和です。

おはざっす。


洗濯機がおうちの中に無いので、
住んでるコンド(カナダで言うマンション?)の地下のコインランドリへGO。

洗濯40分&乾燥機1時間。

3往復もせなあかんのです。

ほぼ2時間。。。。。

ほんで、乾燥機1時間かけてる間に、頑張ってビール買いに出かけてきました。。。
時間の有効活用。

ほんで、なんか目ぇ覚めて、気合入ったのも有り。
5か月前に挑戦したTOEICの模擬テスト、、、やってみました。

カナダに来て9ヶ月。
帰国1か月半マエ。
英語勉強始めてほぼ1年ほど。

まーそろそろいー時期かなと思いまして。

アレは、リスニングと(聞く方)、リーディング(読む方)でベッコなんで、
今日はリスニングだけ。
ガチでしっかり伸びてました(笑)

いままでちょっと不安もあったので、機嫌ヨス。

前回(10月)550点界隈やったところが、(模擬テストなので、界隈)

ユウに600点を超えれそう!!

まぁリスニングしかやってないねんけど。
600点後半か、調子こいたらそれ以上叩けそうです!
まぁリーディングもやってみな実際わからんねんけど。


やてリスニングだけで350くらい出るそうです!(笑)。。
機嫌いい!!!
どっちか言うたら、リーディングのが得意やし。


mightはmustの過去系なのか!?とか思ってた。1年前。
んーー。
調子いい。まだまだ先は長いですが。

ビールがうまいよー!!

1年前、こっち来るために電子辞書を購入しに
近所のゴリラさんとヨドバシカメラへ行ったのを覚えとります。

ディズニーのブラザーベアを英字幕でひたすら訳して、、、
手当たり次第、暗中模索・・・
から
もー少しで1年。

今、自分の進歩を点数でしか見られへんのが少し、残念です。

あー、飲みに行ってウダウダ話しテー。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

