カナダ・トロントへワーキングホリデー ただいま!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

ただいま!

今日はおうちの方がクラブ連れてってくれるってことで、
トロントの土地勘がピーヒャララな僕は、ここぞとばかりに同行。!。




ちょっと、ちょっと。
少しだけ。


中学生の頃ばりに気合入れました、笑。


未開の地、トロント。


クラブの前まで行くと、予想外に大行列!モリゾー

長蛇の列もいいとこです。。


正月の百貨店かってくらい。。




1時間くらい並んで、






帰りました。(笑)




いゃね、だって前に並んでる時点でハウス?かな?よつうちの音聞こえてたし。。。
ハウスが嫌いってわけじゃないけど。
頭の中ではヒップホップ。。。も少しはかかるだろうと。



完全に予想外。

中華行ってピザ出てきた感じ。



「中華のクチで待ってましたけど?」システム。

一緒に行ってた日本人はナンパ必死やし。。


めんどくさすぎた。




。。。。。でイマオウチ。



腹立たしいのでCDでも。。。。。。

20歳くらいの頃とかはDMXとか聞いたりしてましたけど、今は、そーゆうゴリっとしたんじゃなくって、こんな感じ。
リフレクション・エターナルリフレクション・エターナル
(2006/11/01)
タリブ・クウェリ&ハイ-テッククール・G・ラップ

商品詳細を見る


なんか、太いんですよね!いー感じに!
まったり聞けるし、上がるし。
タリブクウェーーリーーー・・・・

クオリティクオリティ
(2006/11/01)
タリブ・クウェリDJクイック

商品詳細を見る

これもタリブクウェリ!
ご存じでしょうが!
このCDの”GET BY”って曲が。。。。。。。。。。

めっちゃかっこいい!!
跳ねるというか、跳ねさせられるというか!

アイチューンズでもなんででも視聴してみてください!
そのまま”BLOCK PARTY”のDVDもかっちゃえばいいのに。。

ブロック・パーティーブロック・パーティー
(2007/03/21)
デイヴ・シャペル

商品詳細を見る


あとこれね!

Alive At The Assembly LineAlive At The Assembly Line
(2006/09/13)
Othello

商品詳細を見る

オセロ様(笑)。

ぜひぜひです!。

寝ます。
明日もガッコ!
明日は友達作ろう・・・・・・・・

ランキングバナー
     指 押したら”ヤッホー”って音が鳴ります (笑)



嘘です。
ゴーメンナサイヨー。

スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

