カナダ・トロントへワーキングホリデー アメリカ人と日本人。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

アメリカ人と日本人。

アメリカから来た、ロミオ君が、
昨日でクビになりました。

早いもんです。
英語しゃべれるのに。


30歳。


料理の学校経てー、


レストラン何件か経てー、




昨日、経ました。


あれですな。
日本人とアメリカ人では日本人に軍配。

イェーァ。

ところで、先週、「来週くらいに書けるかも」って言ってた件ですが、
まだ、わからんのですがね。
せっかくなので書きます。

お店辞めるのが来月に迫ったので、
スーダに伝えたところ、
「もし戻ってきたいなら、就労ビザの手続きしたるから言えよ!」
って言われて。

「マジでかー!!」言うたら、
5分後には
店長と副店長とシェフと大家とスーダと・・・・あと3人くらいに囲まれてました。(笑)

とりあえず、
ビザの手続きについて調べておいでーー!!って事でした。

なんし、ビザだしてくれるねんて。

めっちゃすごいやん。

え!?すごない?(笑)

アメリカ人よりは上!!!!!(笑)

カナダに、ガチで住めるってことです。。。すげー。。。。。
ま、ゆーて帰るけど。



理想では、学校行きながら夕方働くってのがベスト。。。
でも難しいやろな。
学生ビザで渡航して学校行って、就労ビザに切り替え、、、
でも充分ですわ。

いや、理想は、、
5月日本帰った時点でトーイック満点。。。かな(笑)

夢。。(笑)



未来はまるで万華鏡。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

