カナダ・トロントへワーキングホリデー あたまいたー
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

あたまいたー

やべーーー。。。。めっちゃ眠い。
チョネム。


もし、今、
「ベッド」か「キョンキョン」どっちか選べ!って言われたら、




ベッドとキョンキョン!って答えます。


そんな下ネタいりませんかーーーー!?




ぼくもそぅ思います。

。いやー今週めっちゃイロイロあったいね。。。。ほんま(笑)

書けてなくって溜まりに溜まってます。
先日のHIPHOPのイベントのアレなんですけど、
いや、すごいね。

クルーでミックスCD作ったってことで、
そのリリパをしてたんです。

お客さんこそ少ないモノの、
内容は厚かったんとちゃうかいね。。。

僕が大阪でやってた「司会」的な動きする人は、
コメディアン。。すげーね。

ショーケースが始まる前
20分くらいガチで喋ってはったんやけど、
全員笑ってた。。。すげー。。。。

完全に温めてた。

その後フリースタイル始まったんですが、
大阪のマイク解放!って感じじゃなくって、

「次オレやるー!!」

「おしゃ、君名前なんて言うの?」みたいな絡みを1つづつ置いて
軽いライブっぽい廻し方してました。。。。

あれやね、多分、音の聞こえ方がやっぱちょっとちゃうんかな。。。
韻を置くとこが、違う。
「スタイル」って感じじゃなくて、
多分、そーいう音、リズムに聞こえてて、て感じでした。。。

ライブもかっこいいな!ってのもイッパイいたし、
アレ?ってのもいました。 僕的評価。

ライブの見せ方とか、持ってき方は大阪で見てきたモノの方が格段に良いと思う。


動画を近々ミクシでUPしようかね?。

んで、その場でHIPHOPな会話出来たり、
めっちゃ絡んでもらえたり。。良かった!!
最近、言葉が出てきやすくなってきて、
すこーしいー感じ。


んで、
次の日、ぼくはバイト休みやったんですが
ジェームスが、
ヘベレケでバイトに来たらしく、
1日中トイレに吐きに行ってたそうな。。。。

バイトのシフト2週間削除の刑に処されてます。。。。カワイソ(笑)

それはそうと、
アメリカからきた新人さんのロミオ氏が、
めんどくさくってたまりません。

ナニ言うても聞きよれへん。。
やし仕事遅い。。。

ちょっと仕事デキル!って無駄な自信ノミで問題児化してます。。。
なんか、「おれシェフ!」くらいの感じで喋りよります。

キッチンの何人かで飲んだ時、
アレドーナン?って事で聞いたら

「あ、アメリカ人やからしゃーない!」って言ってました(笑)

無駄に偏見持ちました。。。。。
頑張ってレペゼンジャポンします。
他人のふり見て・・・ダゾ。

いやー最近イロイロあります、ほんま。

年末でクビになった人が、フラ~っとキッチンの中に入ってきたんですが、
腰元から下が、内も外も黒ずんだロングコート着てました。。。

ほんまありえへんよね。

英語しゃべられへん日本人が、年間何千人もカナダに来てバイトしてんのに。
あいつは何をしてこの3か月過ごしてんねんやろか。

不景気とはいえ、、、って感じです。


あ!昨日は、日本人のご友人様の送別会。
なんやかんやで寝たの朝5時半。
バイトの為7時起床。

ありえへんわー。
もーちょっと飲んでたかった・・・・。

久し振りに、日本人で飲むと、いー感じですよな。口元(笑)
日本語使いやすー。

コリアンの子も来ててんけど、
カナダ人と喋るより、全然英語使いやすい!

会話がゆっくりやしね。
ま、英語って便利だわ。
韓国人と喋れるんやもんね。スゲ。

韓国行きた。チヂミくいた。



おれもニポーンにカエーリターィ。


寝ます!!!!!!!!!
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

