カナダ・トロントへワーキングホリデー 甲斐性。
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

甲斐性。

男の甲斐性って言うと、
 世間様では、「稼ぎ」だとか、そんな感じで伝わる言葉のようですが、

ぼくは違うと考える。
それは、結果の部分。

言葉では、表しにくい、「優しさ」とか、そんなんをきっちり御返しできるヒトを
甲斐性のあるヤツ。っていうんじゃないかね。

誰かから、10のことをしてもらったら、10以上の事をその誰かに御返しできるヒト。
誰かから、10のことをしてもらったら、その10の事をずっと覚えていられるヒト、です。

つまり、友人に誠実である人のこと。

僕的、甲斐性のある男は、それゆえにヒトが周りに集まり
その人の価値が出来上がる。

なんでその人の価値かって
友人も環境も、全部、繋がってると思ってるし、
チェーンリアクションやと思う。
友人や環境こそが、その人の価値でしょ。

甲斐性のある人には、甲斐性のある人間が集まる。
仕事が回ってくる。
だからお金を稼ぐことができるんじゃないのかな。と。

つまり男の甲斐性って、周りの素敵な友達とかから表れてるもん。
性格とか、数字なんかで見えへん、そういう部分でしょ。

なので、
ヒトには誠実で、まっすぐでありたいと思う願う祈る、カナダ人25歳。
なかなか困難。友達100万人計画。

ま、今日は、甲斐性の無いやつに腹たったので。(笑)
ヒマつぶしがてら書いてみた。


さ、
で、日記としては。
今日は、シェフに、ヒト事言いました。。。。。。。。
やて、、

くそ忙しい中、シェフの持ち場までおれが1人で回してんのに、
シェフ洗いモンしてたんですよ。。。。。わかるけど

他の突っ立ってるやつに洗いモンさせたらえーがな。
。。


疲れて帰ってきたのに、、、、、洗濯機回してます。。。
ネタい。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

