カナダ・トロントへワーキングホリデー んーー!!
 

スポンサーサイト


banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

んーー!!

ナニか凄い良いことが起きたのかもしれません。。。

まだわからんけど、
 ちょっと、、、来週くらいに書けるかと思います。。。


おれ、、すげーなー(笑)ゆーて。



ところで最近、発音が直ってきたのか、なんか会話してるって気がするぞー。

こぅ、一方的な会話じゃ無くなってきた気がする、、、ダーって文句言ったり(笑)。
そりゃ、まだまだレベルは低いけど、
   少し進歩。。。。。と、言いたいんですよねー。

っつか、なんかねー、
スーダといい、
  先日の新人さん(ロミオ)といい、、、、

あれか、
  ちょっと噛み付くくらいの方が、
仲良くなるんかね(笑)?

あー、でも、、、日本でも、んー、そんなもんかな。。いや、、あー。 

うん。そーいうのんは少なからずあるな!!
    なんし今日は、なんかロミオとだいぶ仲良かったぞ(笑)
彼30歳らしいです。

英語ちゃんとしゃべりテー・・・・。
スポンサーサイト

banner_04.gif ランキングバナー
人気ブログランキングへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

